2011-01-01から1年間の記事一覧

テゴマスのまほう 12/28 ガイシホール

ツアー終わっちゃった。さみしいなあ。私は今回幸せなことに23公演中11公演も行くことができました。どの公演も楽しかったヽ(*´∀`)ノ

拍手お返事

テゴマスコン中はいっぱい更新しようと思ってたのに全然だったw自分の為にメモは残しておきたいんだけどな。自分で書かなくても沢山素敵なレポ書かれている人がいらっしゃるのでそれを拝見すればいいだけなんですけど、ここに書き残しておくことでそれが自…

テゴマスのまほう 12/11 1部、2部 神戸ワールド記念ホール

神戸は11日が一番楽しかった♪凄く盛り上がった!特に2部。徳島ぶりかな?Wアンコールもありましたし。1部は私にとって忘れられない公演になったし。 ネタバレあり。

テゴマスのまほう 12/10 神戸ワールド記念ホール

ネタバレあり。

テゴマスのまほう 12/9 神戸ワールド記念ホール

ネタバレあり。

テゴマスのまほう 11/26 大分・ビーコンプラザ

大分まで行ってきました!26日だけですけど。*1初大分です。もうだいぶ前なのであんまり記憶にないですけど自分用にメモ。ネタバレあり。 *1:27日は福岡にいました。MCめちゃ面白かったw

HAPPY BIRTHDAY!

T

てごにゃんお誕生日おめでとう。 これからのニウスはてごにゃんの肩にかかっていると思っています。なのでもっともっとガツガツ仕事して人気者になってほしいな! 最近のてごにゃんで一番好きなところは、その強気で勝気な所です。今月のドル誌の「いい意味…

君の未来に幸あれ

R

りょーちゃんお誕生日おめでとう! りょーちゃんももう27歳なんだなあ。そう考えると、今回のことは潮時だったのかなあって気もしないでもない。けどやっぱ諦めきれない。寂しいです。だって大好きなんだもん。去年の今日はFIGHTING MANの発売日ですね。あ…

拍手お返事

お☆様、拍手、コメントありがとうございます♪

動画

お誕生日動画のことについて書いてます。 先日またひとつ年をとってしましました。おめでとう私! これが6人にお祝いしてもらえる最初で最後の誕生日なのでちょっとだけ感想というかメモっときます。 とってもかわいいのに涙なしでは見れなかった。もう来年…

拍手お返事

お☆様、拍手、コメントありがとうございます♪ 以下はお返事です。あずきさんへ

テゴマスのまほう アスティとくしま10/23

初日は行かず、2日目だけ日帰りで行ってまいりました。大阪からバスで3時間くらい。時間はかかるけど行きやすかったし、徳島駅から臨時便のバスもあって便利だし(帰りは混んでて大変だったけど)会場は狭いし、機会があればまた行きたい。 でも寝不足だっ…

KちゃんNEWS

「既にご存じかと思いますが、先週7日の金曜日付けでこれまでニュースのメンバーとして一緒に活動してきたやまぴー、りょーちゃんがニュースを離れることになりました。これは話し合いを何度も重ねて来た結論です。いつもKちゃんニュースをきいてくださっ…

まだまだ全然心の整理ができないままです。 読まれた方が不快になるような事かいてるかもしれません。 あの発表があった日、悲しくて一睡もできなくてダイアリを書いてから新聞買いに行きました。そしたら自分の想像してた事とは全然違ってて。私は今回の件…

読まれた方が不快になるような事かいてるかもしれませんが、今の自分の気持ちを書きます。 最初はいたずら、ガセネタだと思った。 それが本当だと知って4人になるならいっそのこと解散してほしいと思った。6人がニウスだと思ってるから。6人の歌声と6人…

ウィンクアップ、デュエット、ポテト 11月号

今回は3誌とも買いました。ポテトとデュエットが表紙だったので買うときめてたんだけど、やっぱり3誌のなかでいつも内容がいいのはだいたいウィンクアップですよね〜。なんでウィンクアップも購入。 今月の3誌はどれも全部ドリボのレポのってるんだけど、…

KちゃんNEWS

KちゃんNEWSでシゲが小山から来週テゴマス来るけどなんか伝えとくことある?って聞かれて、きちんとした器物損壊の手続きを進めてます。弁護士用意しといてって言っててワロタwwww 器物破損って完全にシャンデリアへの落書きのことですよね?やっぱまだ…

拍手お返事

お☆様、拍手、コメントありがとうございます♪以下はお返事です。

プレミアム

TV TM

○○な話はなんも感想ないw存在感ゼロ過ぎたw 想像以上に何も話さなくてびっくりしたけど、増田が上手いこと話せる気がしなかったのであんまり話振らんといてほしくないと思ってたのでほっとしました(過保護) てごにゃんはああいう時もちゃんと話できてえ…

拍手お返事

明日から増田君、いっぱいテレビにでますね!(増田比)今のところテレビ出演の予定が、9/30(金) 18:00「ザ少年倶楽部プレミアム」(テゴマス) 23:00「人志松本の○○な話」(テゴマス) 10/5(水) 24:28「ダチタビ〜第一章 ダルセーニョなキャンプ〜」(増田…

魔法のメロディPV(めざましてれび)

TM

めっっっっちゃかわいかった♪早く全部見たいよ! でも曲は普通だよね← 全部聞けないからわかんないけど。何より衣装がいいよね。あの帽子かわゆすぎるー。LIVEコンでもああいう帽子かぶってた時は魔法使いみたい^^って思ったけどあれ本当に似合うよねえ。 …

KちゃんNEWS(こやしげ)

コヤシゲテゴマスお泊まり会。 ・あの事件を悪夢とよんでいる。エーケーユーエムユー。AKUMU。 ・バカだからおまえら ・モノの消しゴムを半分に切って前後入れ替えてノモにするますださん。 ・こや「ますださんもいたずらしたんだ?」しげ「あいつもいっぱいした」 ・…

8周年

結成8周年おめでとう。 でも活動しなさすぎてこんな状況でいったい何がめでたいのか>< 早く6人集まって活動する姿を見せて下さい! このような企画をしてくださってるので、私も着うたダウンロードと署名をしてきました。 9/15 NEWSに届け!着うたDL企画…

拍手お返事

テゴマスのアルバム詳細でたけど、スキマからの楽曲提供なかったからちょっとがっかり。じゃあなんでプレミアムで共演するんだよー。思わせぶりな事すんじゃねえよー。JE何してんだよー。ったくよー。もっと頑張れよー。 じゃあ共演はてごにゃんがお友達だか…

コヤシゲテゴマスお泊まり会で行われたことまとめ

◆ますひつ ・シゲんち入って速攻で寝室入る。 ・シゲ「とりあえず人んち来て寝室は入っちゃだめなんだよ」 ◆ソラシゲブック ・冷蔵庫と寝室を荒らされる。 ・「冷蔵庫と寝室はホントに結構な手続きを踏んだ許可が必要」 ・頂き物の高価なお酒をポンポン開け…

テゴマスのまほう

TM

まほうって!かわゆすぎる!!! 早くテゴマスのまほうにかけられたい><絶対良いアルバムな予感しかしないし、素敵なツアーになる予感しかしない・・・! グッズもかわいいだろなあ^^ペンライトはきっと魔法のステッキでしょ?星型なんでしょ? ○…*…*…*…*…*……

拍手お返事

なにやらテゴマスちゃん達が北の大地に旅立ったようで。ポスター撮影らしいですがわざわざそんなとこまで行くなんてどんなものになるのか楽しみ^^お☆様、拍手、コメントありがとうございます。以下はお返事です。

ますひつ

今週のますひつが面白かったからメモっとく。

Myojo 10月号

◆10000字インタビュー今月のMyojo、まっすーの10000字インタビューよかった。号泣してしまった。 辛かったことも含めて、これまでの経験すべてが今のまっすーを作ったんだなあと思ったらまっすーの事愛おしくてたまらなくなりました。まっすーのファンでよか…

滝channel 花火大会、 TVぴあ8/17号、8/31号

◆滝チャンネル 花火大会の映像ですね。テゴマスは最初と最後のちょっとだけしか映ってませんでしたが、リハーサルしてるまっすー見て吹いたwあんなサンバイザーを着こなせるのはキテレツかまっすーくらいだよ! サンバイザー&日焼けを気にして長袖Tシャツ…