君がいるから笑っていられる

増田貴久くん、お誕生日おめでとうございます!

もしかしたらだけど誕生日前日からバンドのおじさまたちにお祝いしてもらったのかなあ?*1
もしそうだったらホントにうれしい。
素敵な方たちに囲まれてお仕事ができたからあんなに素晴らしいテゴマスのツアーができたのでしょうね。まっすーが笑顔いっぱいの幸せな誕生日を過ごしていますように。

27歳はレギュラー番組を二つも持つことができていまだかつてないほどお仕事に恵まれた年だったなあと思います。これからも末長く続く番組になりますように。
今年は映画にでてほしい。大きなスクリーンでまっすーを見たい。

*1:バンドの方のツイッターの画像あやしいw