拍手お返事

テゴマスのアルバム詳細でたけど、スキマからの楽曲提供なかったからちょっとがっかり。じゃあなんでプレミアムで共演するんだよー。思わせぶりな事すんじゃねえよー。JE何してんだよー。ったくよー。もっと頑張れよー。
じゃあ共演はてごにゃんがお友達だからなのかな?だったらてごにゃんから曲作って☆ってお願いしてよ!他にもいないの?ハイドとかは?ファンなだけでお友達じゃないのかな?ハイドにテゴマスが曲作ってもらったってなるとめちゃびっくりする。絶対ないだろうけどw
あとYUKIとかaikoとかはどう?絶対かわいいにちがいない。
次のシングルこそ他のジャニに提供したことないようなビッグなアーティストに曲を提供してもらって大ヒットしますように!!!!
いやでもアルバムはすっごく楽しみですよ!ヒロイズムさん好き。スキマじゃないならもういっそのこと全部ヒロイズムでよかったくらい好き。



お☆様、拍手、コメントありがとうございます。以下はお返事です。
あずきさんへ
お泊まり会、ほんとにひどかったみたいでラジオ聞いて爆笑だった〜!シゲってほんと優しい!ていうかダメなことはちゃんとダメって言っていいんだよって思ったwお高いシャンデリアに落書きとかかわいそすぎで。シゲってインテリアとかにこだわってそうだし。コヤテゴは相手がシゲだからといって調子に乗り過ぎのような気もwマスダはこんなことしたら怒り狂うでしょうね。カバンを床にしたくらいで機嫌が悪くなる子だから。すごい扱いにくい子だと思うけどw
また4人で飲み会しても絶対シゲはもう家来る?って言わないはず!でも今度は6人で集まったはなし聞きたいなあ〜。お仕事じゃなくてプライベートでもいいから集まってほしいっていうかわいそうなニウス担の願望w