まっすーが「未来ロケット」のレギュラーに!!

時代が増田貴久に追いついてきた!!
大器晩成だと占い師さん何人にも言われたと本人もいつか言ってたけれども。いくらなんでも時間かかりすぎやで!!って思ってたけど!!とうとうその時がきたのですね!!
関東ローカルで自分が住んでいる地域では放送されないっていうのが残念です。
でも残念っていう気持ちよりも増田君にお仕事きたっていう喜びの方が大きい。
朝の番組も夜の番組も、長く続くといいなあ。


オードリー若林がMCを務めるフジテレビの新番組「未来ロケット」に、増田貴久(NEWS)が応援団長として出演することが発表された。

夢を持つ若者を番組が応援する4月18日(金)スタートの「未来ロケット」。夢への一歩を後押しする「スカウト企画」のほか、過酷な試練を与える「塾系企画」、長期で若者に密着する「ドキュバラ系企画」などが展開される予定だ。MCの若林は「この番組がたくさんの若い人たちの夢を叶えるきっかけになるように、番組を盛り上げていきたいです!」とコメントしている。

応援団長に抜擢された増田は「実は若林さんの世界観が大好きなんです! 今から同じ時間を過ごせるのを楽しみにしています!!」と若林との共演を楽しみにしている様子。「レギュラー番組、すごくうれしいです! 僕より若い世代の方たちの夢の実現に、優しく背中を押せるように全力で応援します!」と意気込んでいる。

お笑いナタリーより

ココにに書いてるプロデューサーさんの名前で検索したら→ココ

音組所属って書いててこれってもしかしたらテゴマスでMFとかFNS歌謡祭とかで頑張ったのがここにつながってるとかそういのもしかしたらあるのかなあって。わからないけど。なんかそう考えたらなんかうれしい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あと、いっぷくのプロデューサーさんってたぶんこの人だよね→ ここ


ますだくんにお仕事あるだけで嬉しいっていったけどでもやっぱり放送されてほしいから

要望だしてこ!!

テレビ西日本

関テレ

東海テレビ

北海道文化放送

自分住んでる地域以外も送ったよだって色んな地域で放送されてほしいもん><

その他はここから

フジの系列局へのリンクはこちら