拍手お返事

なにやらテゴマスちゃん達が北の大地に旅立ったようで。ポスター撮影らしいですがわざわざそんなとこまで行くなんてどんなものになるのか楽しみ^^

お☆様、拍手、コメントありがとうございます。

以下はお返事です。


あずきさんへ

お久しぶりです!ひっそり消えてひっそりもどってきちゃいましたwホントになにも書くことなさすぎて、まっすーにお仕事できてよかったです。まっすーはよく大器晩成っていいますけど、それ聞くと私はちょっとじれったくなるんですよね〜。未来のことじゃなくて、今のまっすーが見たいしもっと焦ってよ><って。まっすーの気持ちは私たちにはわからないので本当は色々考えがあるのかもしれないけど・・・。
年に数回しかテレビ出演しないとか残念すぎます。コンサートは今すでにニウスやテゴマス、まっすーのファンである人しか行かないわけだし、テレビ出演しないとファン以外の人にも存在をしってもらってファン増やしていくことなんてできないですよね!ほんとまっすーもNEWSも魅力的な子たちなのに、それをしらない人がいるのが残念過ぎる。
まっすーにもレギュラー番組ほしいし、あわよくばNEWSの冠番組ほしい!あきらめたくないです。