アルフィーのラジオでテゴマスが褒められた(*^ワ^*)

高見沢さんと桜井さんが褒めてくれていたとツイッターで拝見し、アップして頂いたのを聞きました。30秒くらいしか話てなかったけど2人ともテゴマスのうまさにすっごく感心したって感じの話し方だった。
嬉しかったから記録しときます。

高「この間一緒にやったテゴマスの2人」
桜「うんうん、あいつら上手いねー!!!」
高「上手いねー!!もうびっくり」
桜「オレびっくりした」
高「あのねー手越くんと増田君。なんかね、若いボーカリストの中じゃ群抜いてるね。」
桜「いいねー」
高「あのね、嫌な感じがしないの聞いてて。すごく質がいいの。」
桜「質が良いね」
高「声の質が。それは凄く大事にしてほしいなあと思いますね。声の質って言うのは何ていうかなあ〜。大事にしてほしいなあと思いますね。」
桜「持って生まれたものだからね」

テゴマスが褒められうのうれしい。だってテゴマスが歌番組に出た時ってついつい「テゴマス」「上手い」とかでツイッターで検索してしまうもんw素人に褒められてもうれしいのにアルフィーに褒められるなんて(*^ワ^*)

ぜひFNS歌謡祭とかで星空のディスタンスをコラボしてください。