拍手お返事

明日から増田君、いっぱいテレビにでますね!(増田比)

今のところテレビ出演の予定が、

9/30(金) 18:00「ザ少年倶楽部プレミアム」(テゴマス)
     23:00「人志松本の○○な話」(テゴマス)
10/5(水) 24:28「ダチタビ〜第一章 ダルセーニョなキャンプ〜」(増田)
10/10(月) 19:00「世界まる見え!テレビ特捜部」(増田)
10/17(月) 19:00「謎解きバトルTORE」(増田)
10/22(土) 23:30「チューボーですよ!」(増田)

かな?あとますひつに中丸君がゲストで出ますね。

めちゃ楽しみなんだけど、あとMステとミュージックフェアがあれば完璧。10月他ユニのシングル発売とかあったっけ?その兼ね合いもあるだろうけどもしかしてMステは出れますかね?HEY×3は別にでなくてもいいけど、もっとバラエティ出れたら出てほしいしテゴマス2人ならもっといいんだけどな〜。増田一人だと心配だしw
それにしても本当に今回は結構テレビ出るね。事務所の頑張りかJEの頑張りなのか知らないけど、やればできるんじゃない!ニウスの時もこれくらいしてよねー。いつシングル出るのかしらんけど。ていうかもうそろそろシングル発売の予定でないと今年本気やばいんじゃない?責任者でてこいや!

お☆様、拍手、コメントありがとうございます。以下はお返事です。


あずきさんへ
こんにちは♪
今回お金をかけてくれてるっぽくて、お金かけてくれてる=力入れてくれてる、だろうし単純にすごいうれしい!いいものがみれてうれしいってのもあるんだけど。あのPVの世界観いいですよね♪もう結構いい年な2人なのに違和感ないのがすごいwあのメルヘンチックというかファンタジーっぽいPV最高にかわいいので早く全部みたいですね。ますだくんのビジュアルもほっぺたぷくぷくでかわゆすでした(*´д`*)
たしかに大人になるとほっぺしぼんできますよね。ハリがなくなるし太り方とかも違ってくるからw
ますだくんはやせててもそれなりにほっぺたはぷくぷくのままでそこがかわゆいです。ただ、アルバムのジャケ写をみたらほっぺたぷくぷくとか通り越して、顔パンパンやないかwwwってなりました。あれはテゴマス二人ともむくんでるみたいに見えてあんまりだったwもっといい写真なかったのかしら?でもきっとこのテレビ出演にむけて照準合わせてイケメンになってきてますよね!楽しみ☆