8周年

結成8周年おめでとう。
でも活動しなさすぎてこんな状況でいったい何がめでたいのか><
早く6人集まって活動する姿を見せて下さい!




このような企画をしてくださってるので、私も着うたダウンロードと署名をしてきました。



9/15 NEWSに届け!着うたDL企画
http://news915news.jugem.jp/



もっと世の中にNEWSを!
http://www.shomei.tv/project-1820.html





着うたダウンロード企画はレコチョクで9/14(水)〜20(火)の間に星をめざしてをダウンロードし、TOP10入りをめざそうというもの。ジャニーズウェブはHAPPY BIRTHDAYをダウンロードするんですけど、ジャニーズウェブってポイントたまるけど全く使い道ないしwレコチョクが無理でもジャニーズウェブの方だけの参加でも!

署名活動は匿名、ニックネームでの署名が可能でした。(メールアドレスを登録することで署名が重複することのないようにしているようです)

ご自身で内容、主旨をご確認の上で賛同される方はぜひ参加してもらえればと思います!

NEWSと事務所にファンの気持ちが届きますように。