拍手お返事

お☆様、拍手、コメントありがとうございます♪

あずきさんへ

ありがとうございます!ますだをいっぱい見れる、ハッピーな一年になればいいなあと思ってます^^
ハピバ動画、今回の件の前だと普通に見ちゃいますよね。今後はあの2人にはお祝いしてもらえないなんてまさか思わないし><でも今このタイミングであの動画見ると本当に複雑な気持ちだった><とってもかわいい6人だったのに・・・。
私はりょーちゃん大好きだし、あちらのユニに居るりょーちゃんは見なれてるから今後はそっちのユニでりょーちゃんは楽しもうと思ってたんだけど無理でしたw全然無理!私にとってニウスあってのりょーちゃんだったんだな〜。ほんとりょますを今後は見れないと思ったら寂しくてたまんない。
早くニウスの活動みたいけど今年はなさそうかなあ〜。カウコンくらいはでるかもだけど。早く新曲だしてツアーやってほしいです!