2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

明日やっとジョーを見れそうです。楽しみ♪それにしても金曜日の記事笑ったwww チェケラってwwwうちのリーダー馬鹿にすんなよ金曜日め。

RM

えいとのチーフマネージャーと、「もう一人」とご飯食べに行く増田君(●´艸`)メンバーとはあんまり今年に入って会ってない。りょーちゃんとはえいとコン以来2回くらいかな?「コンサート来てくれてありがとう。電話しようと思ったけど電話番号しらんから」…

お願い 想いが届くといいな

etc

りょーちゃんが主演ドラマとか。おめでと♪ ヒューマンドラマっていうのかな?りょーちゃんが出てなかったら絶対見ないような内容だwだがしかし!りょーちゃんが満を持して初主演する訳ですから絶対に見ますよ。楽しみだ。こんな内容で視聴率とれるのかしら…

拍手お返事

Mステをリピってたらダンナに「まっすー、う○こ漏らしてるみたい」って言われましたwひどいwww 確かにオムツしてる赤ちゃんみたいだけどさ。私はクマさん靴とネクタイを2種類している事に心を奪われていて、あのおズボンの凄さについては全くスルーし…

もうちょっとだけ

TM

Mステのテゴマスが可愛過ぎて、寝れないのでもう少しだけ。

青いベンチ(ミュージックステーション)

TM

まっすーめちゃめちゃ可愛かった><

会いたくて仕方なかった

TM

15日青いベンチ売ってなかったとか書きましたが、その後ダンナが青いベンチ初回盤買ってきてくれたんでちゃんとフラゲできましたー。通常盤はまだ買えてません。売り切れ続出っぽかったからバカ売れしてんのかと思いきや、さほど売り上げは伸びてない感じ…

青いベンチ

TM

私あほや!!!! 青いベンチをフラげしようと、いつも買うお店に会社帰りによったら初回盤も通常盤も売り切れてた。予約してなかった私のばかー。 だいたいいつも予約するんだけど、店頭にいっつも並んでるから予約しなくても大丈夫だと思ったんだよね。 明…

いいとも

TM TV

まっすーやっぱちょっとやせたね。 顎がシュッとしてた。髪が赤いの凄く似合ってて大好きです。自分でも結構気に入ってるのかな〜?

あしたのジョー

P

今日から公開ですね。この三連休は見に行けないけど、できれば今月中には見に行きたいな♪ やまぴいのテレビ出演全部を見たわけじゃないけど、ぷっすまが一番かわいかった。ちょっと緩めのあの番組がやまぴいにはぴったり。 おしゃべりはあんまり上手くないけ…

ぴいちゃんとてごにゃんの事

全然ここには感想とか書いてませんが、デカワンコ見てます。何よりドラマ自体が面白いしね♪多部ちゃんとてごにゃんのちびっこコンビがかわゆい。おんぶとか超萌えた!そして吹越さんが素敵><

やったね♪

シゲ、3月に2時間ドラマ『新・示談交渉人裏ファイル』があるんだね♪やったね♪ 仕事ないとか言ってごめんなさい!2月はテゴマス、3月はシゲドラマ、4月にやまぴいソロコンに行きます♪楽しみいっぱいだ☆彡でもそろそろまっすーのドラマもみたいなあ(v`▽…

シゲってマス

ジャニーズネットの動画見ました。

拍手お返事

いつもありがとうございます。

お久しぶりの更新です。もう2月って時間過ぎるの早すぎ! 更新しなかった二十日間くらいの間、会社で大事件が起こったりして落ち込んでましたー。信頼していた人に裏切られた的な。もう解決したんだけど。 そんな中でテゴマスの新曲を聞いてみてもサスケの…