君の未来に幸あれ

りょーちゃんお誕生日おめでとう!
りょーちゃんももう27歳なんだなあ。そう考えると、今回のことは潮時だったのかなあって気もしないでもない。けどやっぱ諦めきれない。寂しいです。だって大好きなんだもん。

去年の今日はFIGHTING MANの発売日ですね。あの曲ではMステでりょーちゃんがまっすーのメガネかけたり、まっすーのお鼻つっつくりょーちゃんが見れたりでりょます萌え満載でした。大切な思い出がいっぱい詰まってる大好きな曲なんだけど、これはアルバムに収録される時は4人バージョンとかに変更して収録されるのかな。そのままの6人バージョンのままなんだろうか。6人のままでありますように。

今日はテゴマスコンがありますね。りょーちゃんの話題出るんじゃないの!?って(行かないけど)めちゃ楽しみにしてた数カ月前の私ばかみたいでかわいそうwでももし今日まっすーがりょーちゃんの名前出したら私一生りょます信者だよ←