2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも!

M

黒髪に前髪パッツン。可愛い!可愛い!可愛い!まことちゃんみたいwww しかも、若林に似てるような気がした。髪型のせい?つぶらな瞳のせい?全体的なシルエットのせい?演技するコーナーで隣に立った時、兄弟みたいだと思ったw 今日の衣装は緑色の蝶ネクタ…

走魂、まっすーいいとも出演

チキンガール*1な私ですが、昨日はコヤシゲテゴマスがレギュラー番組持つということにテンション上がって今まではこっそり覗かせて頂いていた皆様の所にお邪魔して☆つけまくってしまいました。それにしても本当に関西ではやらないのですかねぇ。テレビ局に電…

走魂!

レギュラー番組キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!ってお昼から仕事手につかなかったけど、落ち着いて考えてみたら大阪ではやらなさそうな感じ・・・。大阪ではその時間帯は歌スタですね。あの番組終わるの?終わらないよね?*1 もしかした…

検討中

今月はポポロも明星も買ってません。ポポロで、てごにゃんが亀ちゃんに連れて行ってもらった焼肉屋がおいしかったと書いてたけどすばるもいったのかなあ?このエピソードもっと詳しく聞きたいよ>

あれ・・・?

今日、藪君の舞台の製作発表があったって。 まっすーそんなの無かったよね!初日に何かあるのかな・・・? まあ、いいけど。もうすぐまっすーに会えるし。 私は大阪に行きますのであと一カ月後です∩(´∀`)∩ワァイ♪ [東京]東京グローブ座11/4(水) 19:00 11/5(木) 19…

DREAM BOYS千秋楽 お疲れさまでした。

DREAM BOYS千秋楽ということで、てごにゃん、亀ちゃん、すばるお疲れさまでした。 私が見たのは15日と22日でしたが本当に楽しくて、もう見終わって四日も経ちますがまだ夢から醒めません。ハッピーカットクラブに迷い込んでしまってるのかもwこのDREAM B…

お返事

☆やコメントありがとうございます。自分の気持ちをつぶやく場所を作りたくて始めたブログですが、読んでくださる方がいるのは嬉しいですね! naru様 はじめまして。私、以前からnaru様のブログはこっそりのぞかせて頂いておりまして☆を頂けただけでも嬉しか…

DREAM BOYS (10/22)②

今日はBEST STAGE 、LOOK AT STAR!等の以前購入した雑誌のDREAM BOYSの記事や写真を見てカッコよかったてごにゃん思い出して楽しんでいました。そしたらダンナにDREAM BOYS ってどんなストーリーなの?って聞かれたんですけど上手く説明できませんでしたw説…

DREAM BOYS (10/22)

昨日、お昼と夜の公演を見に行きました。1日2回公演って出演者の方達大変だと思いますが、見てる方も体力いりますね。腰が痛くてたまらない。 2回見たので、ごちゃ混ぜになってしまっているんですが覚えている所だけ。 昼公演より夜公演の方がお客さんの…

強く生きろ 強さがほしい

てごすばのCome into my world がカッコよすぎて早くもう一度聞きたいです。 22日のドリボが楽しみ。20日はふみきゅんの誕生日だったんですね。おめでと。私、ドリボではふみきゅん見れるのを楽しみにしてたんですけど、いざ見に行ったらキラキラしてるて…

恋のから騒ぎ

TV M

まっすー黒かった気がする。ハワイで焦げちゃったのかな。さんまが「東京五輪の隠しゲストの15歳だれ?」とか言ってたし、今月3日位に撮影してるんですかね。 「お風呂上がりって可愛いでしょ」って話振られたまっすーが「・・・・・誰がですか?」ってwww…

DREAM BOYS (10/15)

昨日ドリボお昼の公演を見に行って参りました。 なんだかよくわからないお話でしたけど、てごにゃんカッコよかったよ!

から騒ぎ

TV M

増田貴久(NEWS)さんを迎えて、トークテーマは「彼に注意されて納得できないこと」ですか・・・。日テレのホームページに書いてるんだもん。恋のから騒ぎに出演って本当なんだね。 なんだか今一、まっすーがこの番組に出演するって信じられない。シゲとかこや…

DUET POTATO 11月号

両方ともこやます、しげてごの組み合わせなんだけど写真可愛かった! 特にDUET!まっすー赤似合うね。赤いチェックのシャツにストールが素敵です。それとグレーのズボンなんだけど・・・それは私には理解不可能でした。太ももにでっかい「目」がある。なにあ…

MASTER HITS

金曜日の夜といえばMASTER HITSですよね。聞けない私は地方在住の負け組です。 オードリーもラジオDVD化するらしいし、MASTER HITSもDVD化しちゃいなYO! ほんとは一年間分くらいまとめてDVD化してくれたらいいんだけど、それが無理ならテゴマスが新…

ガチバカ④

てごにゃんのドラマ、録画したけど見てません・・・。内容がね。ちかんとか冤罪とか見るのしんどい。ニュースとかドキュメンタリーでちかん冤罪の事件とかみるといつも怖くなるんですよね。ダンナがこんなことなったらどうしよう・・・って。だって防ぎよう…

イッテQ 3時間SP

T TV

せっかく3時間SPなのに、てごにゃんのロケなかったから残念。 一泊二日くらいどうにかならなかったのかな。 でもアルマジロ怖がってるの可愛いかった。てごにゃんってそんな動物苦手なイメージないんだけど、まっすーにその印象が強すぎるから?次はジャ…

左目探偵ヨコ

ヨコがカッコよかった!

新曲まだー?

etc

11月4日はNEWSのDVDの発売日ですが、エイトもその日に新曲だすんですか?3日は亮ちゃんの誕生日だし、歌番組でそんなお話聞けるのかな?でも忠義ドラマの主題歌はトキオなんだよね。なんでだ。エイトから二人も出演してるのに。ジャニ以外ならまだ…

ガチバカ③

再放送第3話見ました。 まっすーの出番少なかったなあ。・にくまん食べてる顔かわいかった。 ・カナを見つめるせつない表情が素敵。 ・てごにゃんがチューしてる(○´3`) くらい? でも来週!ヤバイ!予告!゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!…