KちゃんNEWS(こやしげ)

コヤシゲテゴマスお泊まり会。
・あの事件を悪夢とよんでいる。エーケーユーエムユー。AKUMU。
・バカだからおまえら
・モノの消しゴムを半分に切って前後入れ替えてノモにするますださん。
・こや「ますださんもいたずらしたんだ?」しげ「あいつもいっぱいした」
・二度とこないでほしい
・マグロ漁船よりいっぱいいた
・ふざけてるよまじで
・ほんと大丈夫です。もう呼ばないんで。
・出禁なんで


凄いシゲ怒ってるしwww当たり前やけど。
てごしさんが落書きした照明の紙は落書きした所を切るか迷ってるって言っててすごいかわいそうなんでてごしさんは早急に弁償するように!これに対してたぶん一番怒ってるから。
まっすーは大好きなシゲ相手に何もできなかったんだと思ったら消しゴムて。ささやかすぎるいたずら!
半分に切って前後入れ替えてノモにするってまっすーっぽすぎる。まっすーの笑いのツボってこういう地味なとこにあるよねwまっすーもいっぱいいたずらしたってシゲが言ってたのでもっと聞きたかったし、シゲがこの消しゴムのは写メに取ってるって言ってたので早くウェブにでも載せてください。でもじゃにって商品名丸わかりなものは無理っぽいー。ドル誌のシゲ連載でいいわ。

あとシゲが華和家のお姉さん達と仲良くしてもらってるみたいで^^かんじやさんとマジで付き合ってほしいし!似合う似合う!写真とかとられちゃえばいいのに!ほんで知名度あげちゃえば←
シゲがマーヒー(暇)になったって言っててほんと泣ける><ドラマも終わっちゃったし、レギュラー番組も終わっちゃったし。早くシゲにお仕事を!