2014-01-01から1年間の記事一覧

おつかれさまでした。

40公演お疲れさまでした。 すごく上品な舞台だったなーと思いました。 ラブシーン的なものもキスじゃなくて2人がレコードに耳を寄せあったりね。でも抱き合ってる時のよしさん、アキちゃんの体なでまわしすぎだったから!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。キスシーンよりも…

君がいるから笑っていられる

M

増田貴久くん、お誕生日おめでとうございます!もしかしたらだけど誕生日前日からバンドのおじさまたちにお祝いしてもらったのかなあ?*1 もしそうだったらホントにうれしい。 素敵な方たちに囲まれてお仕事ができたからあんなに素晴らしいテゴマスのツアー…

まっすーが「未来ロケット」のレギュラーに!!

M

時代が増田貴久に追いついてきた!! 大器晩成だと占い師さん何人にも言われたと本人もいつか言ってたけれども。いくらなんでも時間かかりすぎやで!!って思ってたけど!!とうとうその時がきたのですね!! 関東ローカルで自分が住んでいる地域では放送さ…

アルフィーのラジオでテゴマスが褒められた(*^ワ^*)

TM

高見沢さんと桜井さんが褒めてくれていたとツイッターで拝見し、アップして頂いたのを聞きました。30秒くらいしか話てなかったけど2人ともテゴマスのうまさにすっごく感心したって感じの話し方だった。 嬉しかったから記録しときます。高「この間一緒にや…

まっすーが「いっぷく」の月曜レギュラーに!

M

TBSさん、まっすーを朝の番組のレギュラーにするなんて見る目あるぅ〜\(^O^)/ まっすーって金八も出てたTBSっ子だもんね><TBSさんまじでありがとう(*^ワ^*) 毎週見ます!主婦だから!録画もするけどまっすーがスタジオでお仕事してる時間にち…

拍手お返事

超いまさらですがMF、いっぱい葉書送ったけど当たってないよ!!なんなの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 以下はお返事です

あけましておめでとうございます

TM

今年も宜しくお願いします。ヒルナンデスのまっすーかわいかった!もぐもぐしてるまっすーは世界一かわいい!