2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲねこ其の弐拾弐

WEB

まさかシゲの言う日本の太ももが和歌山だったとは!!!*1白浜は子供のころよく家族旅行したな〜。てっきり岡山か広島あたりにいるんだと思ってたよなんとなく。 そういえば去年か一昨年の夏、てごにゃんも友達と白浜に行ったってアイドル誌*2で言ってたよね!…

テゴマスのあい広島22日1部

MC等をメモ。記憶だけで書きますので正確じゃないです。そしてムダに長いです。 ネタバレ有り。 あ、そういえば私は22日1部と23日1部に入ったのですが両方ともまっすーは顔を洗いにいきませんでしたw広島では我慢できたの?

名古屋のこと

しょうもない事ですけど、ネタバレあるので隠します。

広島行きたい1.2.3.4!!!

というわけで急遽広島行って来ます。諦めてたんだけど名古屋終わってからどうしても広島に行きたくなって無茶をしてしまった。終わったらまたMC簡単メモだけする所存です。自宅パソコンが壊れてるので月曜日かな。

拍手お返事

お星様、拍手コメント有り難うございます!

今更ですが。

大阪の2日目の1部だったと思うんだけど、アンコール終わってバイバーイって手を振りながら帰っていくてごにゃん、ワキ汗でTシャツが湿ってて可愛かった。見間違いかな。 まっすーもトロッコの上で振り向いた時、汗が飛び散って照明でキラキラ光って輝いて…

名古屋16日1部、2部行って来ました。

楽しかった!まだ興奮さめやらぬ感じで今日はめっちゃ早く目が覚めた。 1部2部MCごちゃまぜ。メモとってないので、なんとなくです。ネタバレあります。

名古屋行ってきました。

etc

また感想書きたいけど、パソコン調子悪いからな〜かけたらいいな。あ、そうだ!帰り御堂筋線で島田珠代と一緒の電車になったよwwwテレビでみるより可愛かった。どうでもいい情報\^o^/

ただいま休憩中

どーでもいい話。 昨日健康診断の結果をもらったんだけど超健康体だった。異常な数値をしめしているのは体重だけですw これでなんの心配なく名古屋にいける!この間から左胸がすごく痛くて、乳ガンじゃないか・・・と心配で。今年から乳ガン健診(エコー検…

J

橋本良亮(16)は「森さん、いつもお弁当をありがとうございます。色合いもきれいだし、お金がない時は助かってます」 ちょwwwwはっしーアホの子。かわいい子。和むわ〜w 大阪でもやればいいのに><見に行きたい!私はえびさんならふみきゅんが好きです。

パソコンが(>_<)

調子悪いんで携帯から初めて更新してみる。 ウィンクアップのてごにゃん超可愛いかった。やっぱり髪型は重要だね!まっすーはもっとてごにゃんの髪型をMCでいじればいい。あと今回の手越画伯は何を描いてるのか全くわかりませんでした。わかった人はぜひと…

君が好きすぎて困ります

だめだ。 テゴマス大好き!!!楽しい!!!!っていうテンションはそのままなのにどんどん内容わすれていってるよぉ>< 急いでMCとか覚えてる事メモ。2日間順不同で全部混ざってるし間違いあったらごめんなさい。ネタバレ有ります。

病弱美少年

P

午前中、ダンナが「やまぴーテレビに出てるで」って教えてくれた。テレビ出演の予定はチェックしてるし、今日こんな時間テレビ出てるわけないからだれと間違えてるんだろう・・・と思ってみたら「少年は鳥になった」っていう2001年にやってたSPドラマ…

60兆の細胞が騒いでる!

テゴマスコン、大阪2日間楽し過ぎました。興奮してて寝れそうにない。昨日もあんまり寝れなかったんだよ><以下ネタバレ有り。

テゴマスのあい5/1

楽しかった!!!!テゴマス最高!!!! 近畿圏内にお住まいで、明日なんも予定が無い人はふらっと大阪城ホールまで行けばいい!きっとチケットはなんとかなるよ。以下MCとか。ネタバレもあるかな。