テゴマスのまほう 12/10 神戸ワールド記念ホール

ネタバレあり。

メモしてないので間違えてるかもしれません。



・花火の「寄り添って」ってとこで、ますだがうしろからてごしさんを抱きしめるんですけど、そこでてごしさんが後ろを振り返ったんですね。ちゅーしたって言う人もいるけど、私はちゅーしてないと思う!てごしさんの唇はほっぺには当たってないとおもうの!ますたんはそんな軽い子じゃないの!!誰にでも簡単にほっぺ許すような子じゃないの!(必死)



◆MC◆

・化粧水の話になった時に、ファンがザワ・・・っとなったんだけど「俺らだって使うよ〜。カサカサになっちゃうじゃん。」っていうてごしさんに対し、ますだが「俺つかわないくてもつるつるだし」みたいなこと言ったらてごしさんが「うそだ!おれ、昨日化粧水借りにいったもん。まっすーの部屋に、夜トントンってして、化粧水かして〜ここに出して〜って」といいながら両手をだすジェスチャーをするてごしさん!かわゆい!普通はボトルごと借りて自分でだすよね?ここに出してっておねだりするてごしさんかわゆすぎるぅぅぅ><



・てごしさんの後でシャワー使うとシャンプー、リンスは倒れたままだし、周りもびしゃびしゃだとますだが言ってたwなんか凄く想像つく!そういうのに気を配れそうじゃないてごしさんと、綺麗に使いたいますだw



・MC中にトイレに行きたくて、てごしさんにコソコソ話をするますだ。
てごし「ちゃんと皆に自分でいいなさいよ。」
ますだ「ちょっと・・・倒れたシャンプーなおしてくるから><」www
バンドの人達を戻してからのトイレっていう微妙なタイミングだったんだけど、ちょっとは我慢しようという気持ちがあったのかな?ほんでやっぱ我慢するの無理って思ったのかなwトイレから帰ってきた時「すっきりした〜^^」ていってたくせにトイレにいったとはかたくなに認めないますだにてごしさんが「次こんなことあったら、お腹押さえるからね!!!」って言ってました。おといれ我慢してる子のお腹押さえて喜ぶなんててごしさんやっぱ変態w




・コン前はてごしさんは摩耶山と中華街、ますだはルミナリエとポートタワーと中華街に行ったらしい。高いところがあると登りたくなるんだよね〜といって高いところ苦手じゃん!とてごしさんにつっこまれるますだ。てごしさんは写真とって来てて、ちばさんとか4人くらいでうつってたけど、ますだはこの日は写真なし。そしてMC中に中華街に行った時間帯が丁度同じくらいだと発覚するてごますwなんでてごますは2人で行動しないの?別に本当のプライベートで仲良くしろとは思わないけど、コンサート前とかそういう時は一緒に行動しなよw



・ますだはルミナリエは募金で運営されてると知って募金したらしい。MC終わりに次の曲に行く時、「今年のルミナリエのテーマは『希望の光』なので今日は特別にこの歌を歌います!」とか言いだすますだ。希望の光を心に灯そうはは毎回歌ってるでしょwww





この日はてごしさんが最後のあいさつで、僕たちのグループはみんなに心配かけたりすることもあったけど歌やコンサートでみんなに愛を届けていくのでついてきて下さい、的なことを言ってた。ニウスって名前は出さなかった気がするな。