滝channel 花火大会、 TVぴあ8/17号、8/31号

◆滝チャンネル
花火大会の映像ですね。テゴマスは最初と最後のちょっとだけしか映ってませんでしたが、リハーサルしてるまっすー見て吹いたw

あんなサンバイザーを着こなせるのはキテレツかまっすーくらいだよ!
サンバイザー&日焼けを気にして長袖Tシャツ着てるので、ママチャリに子供乗せてる走ってるお母さんみたいに見えた( *´艸`)
似合っててかわいかったけど、他の人は裸とかタンクトップなのにまっすーらしい^^

次はジュニアくんたちがテゴマスにインタビュー?みたいなのしてくれるんだね。それにしてもジュニアの子たち全然わからん。



◆TVぴあ8/17号 #33 ますひつ

まっすーがイケメンすぎて(*´Д`*)私服もかわいいよぉ><こういうの見たらやっぱまっすーっておしゃれだなあと思うんだけど、たまに常人では到底理解不可能な服を着てくるのはなんなんだろw

「26歳になったら大人だ」って言ってるけどどうして大人になる年齢をこっそり1年延ばしてるのですか?ファンは25歳って言っていたのをちゃんとおぼえているんですからね!それにしても「26歳以降は(魔性な部分が)すごいでてきますよ」とか楽しみすぎる><でも今でもちょいちょい隠しきれない魔性がでてきちゃってるけどね^^

りょーちゃんはイクメンを演じてますが、本当は何メン?って質問に
「ラーメン!にしきど君はラーメンめちゃめちゃ好きですよ。ラーメン、よし完璧(笑)」って答えてたけど、りょーちゃんこの間、ドル誌で大阪でしか売ってない大好きなインスタントラーメンをママに送ってもらうって話してたよぉ( *´艸`)




◆TVぴあ8/31号 #34花火大会
2人とも衣装ほんとにすごいよなあwテゴマスコンであればファンは皆、2人をありのまま受け入れますが、花火大会は一般のお客さんもいるわけでしょ。ちょっと考えたら自分らの衣装はあかんってわかるやろw

てごにゃんはちょっと間違えただけだと思うの。やる気が空回って過剰にデコってしまったというか・・・。浴衣紫色じゃなくもっと落ち着いた色で、頭に付けた「祭」をなくしたらね。よかったんじゃないかな?よくわからんけどw
花火を見に来ていた一般のお客さんに、あのイッテQに出てるテゴシくんがオカマだったなんて!とびっくりされていないかだけが心配です。


まっすーのは完全に意味不明。なんなのあれw全体的に意味がわからなさすぎる。でもボンボリかわゆす^^サンダルめちゃかわゆい^^
最近のまっすー中では首から何かぶら下げるの流行ってるんですかね?青いベンチでいいともにテゴマスで出た時も、三つ編みみたいな紐状のモノをぶら下げてて、タモさんに不審がられてましたよねw
なんで赤いアディダスのジャージなのかも謎。あの衣装に理由なんてないのはわかってるけど不思議でたまらない。


オリスタもチラ見してきました。1ページだけだったのですがまっすーが片腕を挙げている写真で、ちらっとわき毛が見えてて凄く欲しくなっちゃったんですよね。でもオリスタが分厚くなって値上げされてたんであきらめました。ちらっとしか見えないわき毛に420円払うのははちょっとね・・・