2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けいちゃんNEWS

記憶をたよりにちょっとだけメモふつおた ◆よこひなレコメンにまっすーが出た時に、まっすーがラジオネームを繰り返すのが話題になった事と、挨拶の大切さについて。シゲはリスナーのお手紙に挨拶をしないとコヤマス2人でシゲを下げつつwてごにゃんは挨拶…

金八先生同窓会SP &TVぴあ(3/30号)

M S

(。´Д⊂) ウワァァァン! だれだよ今日の同窓会SPにまっすー出るって言ったヤツ!誰も言ってない?私が思い込んでただけか>< そういやネットの出演予定にも書かれてないわ。今日すんごい楽しみにして必死に自転車漕いで7時までに帰ってきたんだけど。

今回の震災で被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。 想像を絶するような被害の大きさにに衝撃をうけ、何もできない自分の無力さを痛感しています。 ウェブのNEWSらしいシンプルだけど心がこもったメッセージと、KちゃんNEWSの優しいまっすーの…

WEB P

やまぴいが、ウェブでチンジャオロース作ったって書いてたのがかわゆすぎたんですけどw きっとクッ○ドゥ使ってるよね。「本当に便利な世の中だね」って書いてるもん。ぜったいぜったいそうだよね 想像して萌えた(*´艸`*)

拍手お返事

シゲドラマ見ました。久しぶりのシゲに興奮。 最初、シゲがナレーションしだしたから私キョドったよ。シゲってあんまりナレーション向きじゃないじゃないというかなんというか。 でも凄くイケメンさんだった!そして何よりあの役にシゲがぴったりだったので…

ジョー

日曜日にジョーを見に行きました。 たいしたこと書いていませんが、ネタバレあります。

えんだないっ うぉほっ♪

2/24のれこめーん! なんで今さらこんな事を書いてるのかというとカレンダーをまだ手に入れられていないからです>< またしても予約していない学習能力のない私。録音せずに気になった所をメモったので間違えてたらごめんなさい。 「まっすーの赤髪」 …

けいちゃんnews

ちょっとだけメモ。