ウィンクアップ、デュエット、ポテト 11月号

今回は3誌とも買いました。ポテトとデュエットが表紙だったので買うときめてたんだけど、やっぱり3誌のなかでいつも内容がいいのはだいたいウィンクアップですよね〜。なんでウィンクアップも購入。
今月の3誌はどれも全部ドリボのレポのってるんだけど、いつ見ても亀ちゃんのちくび小さすぎてwwwこうきの4分の1くらいだし。こうきがきっと普通サイズだとおもうんだけど。あんな小さいならもういっそのことなくていいのにって思うくらい小さいw


◆ウィンクアップ
テゴマスのページでまっすーが、「同じ友達に同じ話何度でも出来る(笑)」って言ってて、雑誌とかラジオとかいろんな場所で同じ話しょっちゅうするけど、やっぱ私生活もなんだなあと。しかも友達はちゃんと同じ話しても最後まで聞いてくれるらしいwさすがまっすーの友達!優しいね。慣れてんのかなw同じ話をしても最後までてごにゃんは聞いてくれくれるのに、話はじめて2秒で「前に聞いたんだけど」というシゲ。きっとてごにゃんはまっすーに同じ話をされすぎて適当に話を流す技を身に付けた思われます。だってテゴマスコンのMCでもしょっちゅう同じ話するもんね。その話前に聞いたことあるんだけど、とか言ってたらまっすーと仕事できないしね。シゲはまっすーの話をちゃんと聞いてちゃんと会話してくれてるんだろねw
やまぴーって超フリーダムだなあと思うのが質問された事に全然答えないところw女の子の上目使いにぐっとくるかっていう質問にほとんど答えず、いかにハセジュンが面白いかっていう話をするという・・・wしょっちゅうそういう事するよね。あと、まっすーのかわいいところについて聞かれて「え〜、ない。もうかわいいっていう年じゃないし、かっこいいの方がうれしいんじゃない」って答えてたけど、これはやまぴーの気持ちですよね?やまぴーってかわいいとか言われたがらないし、人にも言いたがらないよね。子供の頃に死ぬほど「かわいい」とか「女の子みたい」とかそういうこと言われて嫌になったんですかね。あと自分の女顔というかそういうのが嫌なのかな?あんな世界一美しい人でもコンプレックスみたいなもんは存在するんですね。贅沢者ですねwでもきっとまっすーは可愛いっていわれるの嫌じゃないと思うけどなあ。まっすーの事を「ちっちゃいころはかわいかったの。ほっぺがぷくっとしてて凄く人懐っこくて」っていってくれてたけど、まっすー今もほっぺたぷくぷくで超かわいいよんだよ、やまぴー!
あと、りょーちゃんがまた上目遣い嫌いとかいっててちょっと心配に。そういう女子の計算を凄い嫌うけどなんでだろう。なんかそういう女子にだまされたんですかね?日々そういう女子に囲まれてウハウハしてそうなのに。だまされへん俺かっこいいみたいな?wそんなりょーちゃんよりさらに上手な女子ばかり周りにいそうですけどね。

シゲがまるちゃんとご飯食べてたらそこにえいとの人達もきて一緒にご飯食べたけど、まるちゃんがシゲといるときはちょっとしっとりしてる感じなのにえいとの子達が合流したら明るくてひょうきんんなまるちゃんになったっていう話をしててわかるな〜と思った。幼馴染と居る時、学生、社会人になってからの友達と会うと、それぞれ相手の自分に対する対応って違うし、自分の振る舞いも違ったりする。ので「こっちにいる時は楽しそうなのにあっちにいる時は楽しそうじゃない」とか言ってる人たまにいるけど理解できないなあ。なんでそんなのわかるんだろ〜。不思議!エスパーなんですかね?まあ感じ方は人それぞれですよね!

あとフォトシゲニックでシゲがまたコヤシゲテゴマスのお泊まり会の話してて「テゴ」って書かれてしまったシャレオツな照明の写真がwあれ、カタカナじゃなくてTegoを上手に筆記体でかいてたらそんな違和感なかったかもなのにね〜。てごにゃんって残酷!ほんでコヤテゴにされた酷いこと書いてたけど、まっすーのことは「自分の好きな音楽を聞いてにやにやする増田」って書いててやっぱまっすーは酷いことできなかったんだなあと思ったwだいたいまっすー極度の綺麗好きだから人んちでもあんまり汚したりできなさそう。あと裸の小山に黒いガムテープで「コヤシゲ」って貼ったり、ちくびに×印に貼ってる写真見て、小山を裸にしてちくびにシール貼りたかっただけだな!シゲって変態だな!シゲってブレないな!っていうことを改めて思いました。


◆デュエット
・やまぴーが「今ジャニーズ人生で初ってくらい時間に余裕がある」っていってて号泣ですよ。今年ドラマやらなかったね。ほんと事務所なにしてるんですかね。ていうかニウスの事もどうしてくれるんですかね。ニウスにとって今の期間っていったいなんなんですかね。

・記憶に残ってるファンレターは?っていう質問にまっすーが「いままでもらった手紙全部」って答えてていつもどおりのアイドルまっすーだった^^まっすーにファンレター書いてみようって思ってもう半年くらい経つけどまだ書いてないwなんかやっぱりはずかしいもん。ファンレターじゃなくて要望書みたいになりそうだしwでもりょーちゃんが記憶に残ってるのは「めっちゃ説教されるやつ。こんなん気にするかって言いながらめちゃ気にするタイプ」って書いてあったのでりょーちゃんにめっちゃ説教たれてるファンレター書きたくなりました。っていうかりょーちゃんもファンレター読んだりするんだね(どういうイメージw)

・ますだくんが胸にデカデカと「R」って書いてるTシャツきてました・・・!!!!←


◆ポテト
・テゴマスのアルバムのジャケット撮影密着ルポがあるんだけど、増田君が扮する魔法使いの姿が想像と違いすぎてふいたwwwなんなんあれ、全然かわいくないしwwwもう><絶対かわゆいトンガリ帽とかかぶるんだと思ってたのに><「大物の魔法使い」っていうくらいだからハリー○ッターのダンブ○ドアをイメージしてんのかな?それにしてもまっすーに裏切られた気持ちになった><


・小山がエブリーのロケの取材対象の人に挨拶する時、ニッテレの小山ですって名乗るといっててちょいびっくりした。そういうもんなの?
・まっすーに「影響を与えた言葉」が、とってもまっすーらしかった。プレスリーの「人の意見を否定しちゃいけないよ。だってあなたはその人の立場になった事がないのだから」っていう言葉で、人に言われたことを否定せずにとにかく1回受け入れる。それでも違う意見なら自分意見を伝えると言っててまっすーらしくていいと思いました。色々心配する人もいるかもしれないけど、まっすーはこういう子なんでな〜んも心配ないね^^