2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やまぴソロコンとDVD発売

P RM

ふぅ。今日一日変なテンションですごしました。やっと落ち着いてきた。 朝からやまぴソロコンのNEWSに驚かされ、ワタワタしてたら遅刻しかけるし!*1 昼休憩中にDVD発売がわかってからは全然仕事になんなかったよ。それで事務局からやまぴソロコンのメー…

BEST STAGE と LOOK AT STAR! 

買ってしまった! 舞台の雑誌って高い! BEST STAGEが950円、 LOOK AT STAR! が990円だった。 BEST STAGEはまっすー単独で表紙で絶対買いだし!*1 LOOK AT STAR!もかわいくて捨てがたく・・・買っちゃいました。 以下は写真、衣装のこと。 BEST STAGE …

しげweb

S WEB

頑張ってもどうにもならないこともあるって・・・。 シゲはダンスとか歌のレッスン普段からしてるのかなあ? やまぴはよくウェブでこれからダンスしてくる!とか書いてるよね。 シゲも書かないだけですごく頑張ってるのかもしれないけど。私ももっと頑張れ!…

まっすーがドリボに

M

昨日まっすードリボ見に行ったんだね。4人でミソスープ歌ったとか!いいなあ。 亀ちゃんにほっぺた掴まれて、何か食べてる?って言われたってwwwwひどいwww今顎シュッとしてて超イケメンなのにぃ! 片手で顎掴むみたいにしてギュッとほっぺた掴んだんだよね…

明星11月号 ②

昨日は気付かなかったんだけど嵐のページにNEWSの事が。 ★翔君→まっすー まっすーが焼き鳥屋さんでご飯食べてたら、偶然翔君がその店にきて、「今度焼き鳥食べに行こう」って約束したのまだ覚えてるか気にしてたよって聞かされて・・・焼き鳥屋さんにいるの…

明星 11月号

今日は明星買ったんだけど明星は付録付いてるから閉じられてる事多くて中身を確認できないのが嫌だな。 以下感想。 まっすー、ヨガマットの上に肩肘ついて寝転がってるんだけど、ほんのちょびっとお腹チラ見せ(●´艸`) NEWSのメンバーを父母兄弟恋人と桃太郎…

昨日の増田君

M

トキオのライブに行ってたって本当? 長瀬君にも太一君にもお世話になったもんね!

ガチバカ②

今日も一日中まっすー三昧。 プレミアムとガチバカを、まっすーカッコイイ(●´艸`)まっすーかわいい*。(*´Д`)。*°とかゴロンゴロン悶えながら見てました。 そしたらダンナに、「まっすーってカッコイイ?カッコイイの喉ぼとけだけやん」とか言われたよ。 ど…

やまぴお疲れ様!

シルバーウィークだから会社のお友達と感想言い合えないのがさびしいわ。リコに感情移入して泣きながら見てるって子がいるからね。私は途中からナツキ頑張れってなってしまったけど。そこまで悪い子に思えなかったし。若干ハスッパな女の子って感じ? リコが…

ブザービート最終回とまだまだしつこく増田プレミアム

M

プレミアムずっと見続けてる(*´∀`*) まっすーがカッコよすぎてねえ。まだまだまっすーに会えない・・・と思ってたけど、このままだとすぐに大阪舞台になりそうだ。ずーっと見続けるよ。プレミアム。そういやデビュー後なのにキスマイフットのMの代役してた事…

プレミアム

M TV RM

まっすーイケメン!!!黄色いシャツに黒いベスト、赤いネクタイに膝丈の短パン。ロールアップしてて、膝小僧がかわいい。 雑誌とかだとちょっと鼻ペチャに見えるのに、トークしてるときの横顔が鼻筋が通っててカッコよかった! あごがシュッとしてる。今の…

ガチバカ

関西でガチバカの再放送はじまった。まっすーを好きになってまだ一年半くらいなんで、このドラマをちゃんと見たのはじめて。 リアルタイムで一話だけ少し見た覚えあるんだけど、主演の方にも興味がなかったのですぐ見るのやめたから。でも!! 学ランのまっ…

しげますとか色々

WEB S

私も「明日七時!空けとけよ!」とか強引に誘われたい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 しかもしげに、またテゴマスコンの感想聞くとかどんだけしげに褒められたいの!でもわかるよ。好きな子には褒められたいよね。しげになりたいわ・・・。ドリボもしげと一緒に見に行く…

ドリボ②

ドリボ無事取れてた。3回も見に行ける!でも席はすごい悪い。 3回とも上手側。せめてちょっと違う角度から見たい・・・。でも楽しみ!ダブった分は職場のテゴ担さんに譲ったら喜んでくれたし!よかったよかった!

ドリボ

ドリボ大阪の先行予約、日曜夜にすばる担の妹と必死に電話申し込みしたけどあたってるといいなあ。無理かなあ?ローチケは全然電話繋がらなかった。最近てごにゃん熱が上昇中なので1度は見に行きたいのです。あとジャニーズの舞台って見たことなくて。ザ・…

ブザービート

最近、最終章ってのが流行りだね。 ラストフレンズの時はだまされたけどもうだまされないよ! 最終回と紛らわしいのでやめて下さい。 今回、リコにいらついた。カワサキさんの前で泣くのとかずるい。自分に好意をよせている、振ろうとしている人の前で泣くの…

Wink up

伝言板でシゲが五関君に「ボクの小山に近寄らないで下さい!これ以上近寄るなら、3人で1回話し合いましょう」って伝言してる。 本屋で噴いたwww何言ってんだwww亮ちゃんがカップラーメン食べてたら、こやまとまっすーがうらやましそうに見てたのでラーメン…

POTATO

まっすーの表情が優しくて可愛かったから買った。衣装変だったけど。特に面白い記事はなかったかな。duetはまっすーが、シゲと言えば笑顔を思い出す(うろ覚え)というような事いってた気がする。私なんで買わなかったんだろ。表紙はドリボ3人衆だった。

おめでとう。

NM

なかまるお誕生日おめでとう。まっすーは0時丁度におめでとう言えたかなあ。去年はベルトをプレゼントしたって言ってた気がするけど今年は何あげるのかなあ。なかまるはマジメで優しそうなイメージ。ちょっとイジラレキャラでヘタレなところもあるのがシゲ…

雨の日の森の中

etc

はずれた(´;ω;`)大阪はやっぱ公演数が少ないから難しい。まっすーの初主演舞台だし、できるだけ沢山見に行きたいんだけど、その気持ちはみんな一緒だね。東京ならチケットとれそうだったけど、冬のツアーもきっとあるだろうし我慢した。一般販売がんばろ…

特別登録

etc

ドリボの特別登録受付開始ってメールが届いたけど。これで2回目だ。会場までの所要時間を書かないといけないって事は、家が遠い人は当たりませんってことだよね。大阪はチケット一般販売されないのかな? 行きたかったけどハズレたんだよ。 すっごく行きた…

ハシャギすぎちゃってヤレヤレ

24時間テレビよかった!メンバーへの手紙は絶対あるものだと思ってたのでNEWSがパーソナリティをすると発表になってからずっと楽しみにしてた。 ないとわかった時は数か月間に渡る壮大なドッキリにかけられたような気持になった。でもそれって私が勝手にには…