2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらガール フルで聞きました。

フルで聞くとまた違いますね。

ヤマトナデシコ七変化(7)

なんだか今日のお話は不愉快なシーンが多かった><

さくらのような君でした。

名曲きましたね!超好き。ずっとリピってます。さわやかで切なくてNEWSらしい良い曲ですよね。 ラジオ音源だし、私はよく聞き取れないんですけど*1りょますのハモリがあるとか・・・!!!どうしよう。そんなん・・・歌番組とかでちらっとでも視線をかわしてハモった…

やまぴのにっき

P

日記がおろそかになってるとか・・・ちょっと思ってたけど、でもあんな頬こけてまでお仕事してる子にもっと頑張れとか言えない>< やまぴは100%甘やかしたくなるのはなぜだろう。

こやまのにっき

K WEB

その筋肉痛って大阪でリレーマラソンやったからですか><うぉぉぉぉ!見に行きたかった。大阪までロケにくるのになんで大阪では放送してくれないんだよぉ><大阪では同じ日に泉州国際マラソンも開催してたけど、そっちはタイムリミットもあったり(規定時…

残酷。

J

恋のからさわぎに斗真が。増田君の登場の時とは女子の歓声が全然違うような気がする件wwww 最近、毎日斗真を見ているような気がする。すごいなあ。映画出てもここまで番宣にでるもんなの?てごにゃんは主演じゃないからこんな番宣ないのかな。亮ちゃんは…

ヤマトナデシコ七変化(6)

女装より前髪とめて水玉の服着てるときのほうがかわいかったよ><かわいい。おでこかわいい。でもあの服たしか今月号のポテトでまっすーが着てなかったっけ?私はくるくるまっすーのウィンクアップを購入したのでもしかしたら間違いかもしれないけど。今週…

卒うた 制作発表

M TV

めざましの六時台で少し流れましたね。オリンピックあるから芸能ニュースとか短いのかな。 ドラマの映像も少し流れて、一瞬だけまっすーが!手を大きくぶんぶんふってて超キャワでした! 来週のレコメンはまっすーがゲスト。「今回はとにかく発表がたくさん…

サクラサク

T

31日に発売延期になったんだね。よかった〜!! 心配してたよ。なんと言ってもあのショボイ特典でしょ?向こうはDVDもついてるし、恋人にしたいアーティストでの向こうのファンの頑張りは凄かったしwでも、発売日なんて変える必要なかったし♪〜(^ε^)全然余…

エロ王子

アイドルvs女性芸人。アイドルってカメテゴの事かと思ってたらとんだ勘違いでした。二人が女装しちゃうのかとwてごにゃんお腹すきだね。ちょっとふくよかな子が好きとかいうけど私もてごにゃんはもうちょっとふくよかな時が好きです。ぷくぷくのほっぺ大…

卒うた製作発表

M TV

今日は製作発表だったんですね。まさみちゃんとか袴姿の女子3名でまっすーはいなかった模様ですけど、少しくらいドラマの映像流れるかなあ。めざましだけでも録画しよっかな。ヘッドロックが早く見たい><それにしてもフジのホームページの写真でまさみち…

お求め易いお値段です。

J

昨日うたばん見てたらジャンプ君達がでてて、いのお君が中居君にNEWSの人?みたいなこといわれてたw誰ともにてないけど。さくらガールではうたばんに出演できるよね?ちゃんと名前と顔覚えて貰えるといいね。 ほんで、ジャンプ君達の衣装がなんかちょっ…

毎日見てます。

J

KAT-TUNのD-MOTIONが大好きです。 PVの仁を見て、なんかに似てる・・・とおもったんだけどこれだよね?

コードブルー 2nd season (6)

最近毎週月曜9時に号泣している気がする。

心の恋人に立候補したいと思います。

M

まっすーがCDTVの恋人にしたいアーティストで10位になったみたいですね!もちろん私も投票してますよ。まっすーに喜んでもらいたいし(*´∀`*) でも増担のこれにかける意気込みすごいよねwだって、まっすーより上位にいるジャニは仁、亀、P、光一ですよ( *´艸`…

え?!

S

シゲが連ドラ初主演?おめでとう!おめでとう!関西でも放送するかなあ?それだけが心配。 そっか・・・。じゃあ先ドラマ決まって、暇な二人にツアーやらせてあげようってことかな☆じゃあいいよね!だってまっすーがお仕事なくてヒマだったら悲しいもん。じゃあ…

テゴマス 2nd ツアー決定

TM

今はただ驚いています。発表がこれだとは思ってなかった!いつから?春?ゴールデンウィークあたり? うれしいね!ちょっと頭が混乱してます。 じゃあ、テゴマスはすぐにでもシングルとアルバム発売してもらっていいですか?忙しいねぇ! なんだ。NEWSは今回…

さくらガール!

新曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!! 可愛い曲な予感☆楽しみ〜!このタイトル聞いてからケツメイシのさくらが頭のぐるぐる回ってはなれません。テゴマス担なら、らら桜のはずだよねぇ。「さくら」ってタイトルつく曲は名曲ぞろいな…

ねんりきしゅうちゅう ピーキピキ ドカーン

M

西田さんの「4月からのあれやこれ」ってこれだったのか。前の大野君主演ドラマの脚本も西田さんだったよね。まっすーもちょっと出してもらえないかなって思ったけど何役でだろwフランケンとか?

ジョン。

って言ってもぬいぐるみじゃないよ。*1 ヘッドロックされてるまっすー見ました。1ページだけなのに思わず購入。 こんな顔(≧Д≦)してたけど、心の中ではこんな(*´д`*)感じだったんですかねw まさみちゃんはおっぱい大きそうだしよかったね。ちゃんと感触は味…

そぼくなぎもん。

R

亮ちゃんってほっといたらあんだけ眉毛ボーボーだし、まつ毛もふさふさなんだから体毛が濃いのかと思いきや腕とか全然普通ですよね。わきも確認したくて雑誌探したけど見つからず、めんどくさくなってやめた。亮ちゃんってすぐ脱ぐしワキ映ってるのくらいす…

早く知りたい。

発表ってなんでしょうね。ソロコンなら一度は行きたいな!大阪でもやってね。

くるくる。

見ましたよ! ウィンクアップとデュエットがくるくるでしたね。 私はウィンクアップの方が可愛いと思いましたのでそちらを購入しました。

ヤマトナデシコ七変化(4)

私、只今ダンナと喧嘩中です。今日会社から帰ってきてヤマナデ録画しようと思ったらダンナにぽにょを先に録画されてたんですよね・・・。まあリアルタイムで見れるし仕方ないかとヤマナデの録画を諦めたんですけど、レコの容量がたりずにぽにょの録画も失敗して…

ちょんまげぷりん

亮ちゃん映画初主演おめでとう!「ちょんまげぷりん」っていうタイトルが凄過ぎててっきりガセだと思いましたwしかも公開が今夏っていうからさ。映画って撮ってから公開までが長いのかと思ってた。てごにゃんの映画もやっと3月に公開だもんね。でもこの映…

不思議。

噂が本当なら亮ちゃんは一体いつ撮影していたの? 忙しすぎるね。ところでヨコがソロコンですか!おめでとう!一回は見に行きたいなあ。それにしても全国ツアーって凄いよね。しかも何気にヨコってドラマもずっとでてるし仕事途切れないね。売れっ子だ。いい…

コードブルー 2nd season (4)

先日はヤマナデの方が気楽に見れていいとか言ってすみませんでした><いい話ですね!先週も今週も泣かされました。 登場人物のそれぞれに過去や背景があって、平行していくつものエピソードが続いていくので飽きさせないですよね。来週はとうとう冴島の恋人…