2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY (東京ドーム 9/26)

26日もメモ ネタバレあり。

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY (東京ドーム 9/25)

25日、26日と東京公演に行ってまいりましたー。まずは25日。ネタバレあり。

拍手お返事

拍手、コメントありがとうございます。続きにお返事を

そういえば。

RM

ネタバレ少しあります。

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY (9/20)

MCとかもろもろ。ネタバレあり。

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY (9/19)

この日はビスタ席から♪ もうほとんど忘れてるけど、MCなど覚えてるとこだけメモ。 ネタバレ有りです。

9/18 MCなど

ネタバレあります。

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY (9/18)

NEWSが最高に可愛かったです! 亮ちゃんがとっても楽しそうでした。かわいいなあ。 レポではないですが、覚えてることちょっとメモっときます。ネタバレあります。グッズもね。

ギャー!!!!

etc

明日のNEWSコンの事で頭いっぱいで、うぬぼれ見るの忘れた・・・!今日で最終回だよね。ショック><

拍手お返事

拍手、お☆さまをありがとうございます! 続きはお返事を

期待してもいいでしょ?

歌詞カードに、NEW SINGLE COMING SOON!ってかいてるのって・・・いつ?!ねえいつ発売なの?近日発売とかそんなあやふやな! きっと今年中にはなんかあるって事だよね?うれしい。ドームコン終わったら増田くんがまた行方不明になると思ってた!めっちゃ期待し…

シゲポッター

今日はコヤシゲテゴで生放送。まっすーが居ないので、今なにしてるのかメールしたけど、まっすーからの返信なし。 まっすーはママとお家でラジオ聞いてるんじゃないの><悲しい。いいともはママと見てたのにねぇ。でもまあ、メールすぐに返信できるもほどヒ…

ゲットだぜ♪

T

早速みれたよ♪すごいね!CMを2つもするなんて超売れっ子!!!!すごい!おされてるぅ♪テレビ見てたダンナが「てごし!ぽけもん!」ってCMがながれてるのを教えてくれました。 私はお返しに「てごにゃんは、子供のころからポケモンが好きで、山にポケモン探…

りょーちゃん。

R

えいとの方のウェブでりょーちゃんが、リハーサルでめっちゃ踊ってるって書いてるけど、これってたぶんNEWSの事だよね?やっぱ凄く踊るのかな?めっちゃ楽しみになってきた!!!毎日どんどん期待ふくらんでってるけど大丈夫かな〜?ちゃんと楽しませてくれる?…

ガイド・ジョン・ぴあ

3冊購入。これで今週雑誌を7冊も買ってしまった。ついつい雑誌を買いすぎてしまうので、まっすーの写真がカッコイイからという理由で雑誌を買うのをやめようと決めたんだけど*1、NEWS6人そろってるのって貴重だし、表紙とか久しぶりだしと思ったら我慢で…

etc

なぜか2周続けて火曜日に嫌なことが起こり、落ち込んでる間にイケ鑑みのがしまくっております。今日はあわてて思い出してテレビつけたら、りょーちゃんが刺されてて、ひぃぃぃぃ!!!ってなりました。何?!犯人だれなの。しかも来週最終回なのか。 なんだか…

POTATO,DUET,WINKUP10月号

3冊とも買ってしまった。デュエットとウィンクアップはNEWSが表紙。久しぶりすぎる!

近所にジャニヲタばれたかも。

etc

恥ずかしい。

こんばんま。

WEB

ウェブの増田君はいっつも可愛過ぎる>< 「みんな大好き」って!私なんか増田君のこと愛しちゃってるもんね!!!! 増田君はいっつも私を幸せにしてくれるので、私が考えてもどうにもならんこと*1は考えずに、できるだけ可愛い可愛い増田くんの事とか楽しいこ…