2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KちゃんNEWS

まっすーがゲスト。 ◆ボヨってる ヒルナンデスに出た時に昔のマッチョ時代の写真をだして、今はこんな姿じゃないけれどもそれをみて自分を戒めてるんですという話をした増田くん。 それ以降ファンの子からメールや手紙に「まっすーがわかってくれていてうれ…

Wink up7月号 てれびぴあ5/25号

◆Wink up メンバーそれぞれの私服について語ってるのだけど、やまぴいがシゲの私服について話すのを担当してるはずなのに、ほぼまっすーの事話してるしwやまぴいって結構そういうとこあるよねー。質問されたことにちゃんと答えてないことが多いwそういう自…

ますひつ

増田君は本当に野球知らないんですね。「クッション」って連発してたけど何言ってんのwwwベースですよね。いや、私も野球は全く詳しくないのですけど「1塁ベース」とか言うよね。あれをクッションって耳疑った。普段全くスポーツニュースとか見ないんだ…

etc

この間書いたマスヒツのメモ読み返してみたんだけれどまったく面白くないw 仕方ないよ!面白くない理由の2割は私の筆力がないせいだけど、あとの8割は彼が話している内容が面白くないせいだよ←このラジオ、増田担や増田君に少しでも愛情がある人は聞いて…

ますひつ

仕事辞めてから曜日の感覚がなくなりすぎて、マスヒツもKちゃんnewsも聞き逃しまくり。久しぶりに少しだけメモ!