2012-01-01から1年間の記事一覧

あの笑顏も忘れないだろう 薄れない過去大切に僕の腕の中へ

RM

りょーちゃんお誕生日おめでとう。 りょますの画像あさりながら柔らかなままで聞いてたら泣けてきた。 これからもう二度とこんな風に二人の声が重なることはないんだなあって。 りょーちゃんの事は今でも応援してるけど、でも私が好きだったりょーちゃんはも…

WORLD QUEST

NEWSに新曲!おめでとー!

拍手お返事

お星様、拍手、コメントありがとうございます!以下はお返事です

レジデント 5人の研修医 第1話(10/18)

もう今日は第2話の放送あるのだけど今更1話について。 とにかく真中先生がキャワすぎる!しかも結構出番多いし大満足。真中先生かわいい!かわいい!って言ってたら1時間なんてすぐ終わる。正直ストーリーはどうでもいいかもしれないw 終わった後も真中…

読売ファミリー10月17日号、QLAP 2012.11月号

まっすーのインタビューが掲載されると聞いて読売ファミリーを販売店で購入しました。実家が読売を取ってるのだけれど読売ファミリーは入らないらしい。なんでだよ><これだから田舎は! でも販売店の男性が良い人で「取り置きお願いしてたんですが・・・」…

NEWS LIVE TOUR 2012 美しい恋にするよ 広島グリーンアリーナ 9/15 1部

1部だけでしたが9周年という記念日にコンサートに入れて良かったです。MC前にファン発案のサプライズが成功して驚きました。ああいうファン発案の企画ってなかなか成功しないもんだと思ってたし。男性のファンの掛け声でファンみんなでHAPPY BIRTHDAYを…

拍手お返事

神戸の事も書き残さないままに昨日は広島行ってきました。これはまた明日書きたいと思います。9周年おめでとう!

集まれチャンカパーナ!!!! 8/27 2部 4部

幸運なことに大阪の2部と4部に当選しました。 イベント前に番号ごとに会場の外に並ばされるのだけどそれがしんどかった。整理番号が1200番台以降は高架下に並ばされて全然風も入ってこないところに人が1000人くらい密集してるので暑くて暑くてたまらなかっ…

NEWS LIVE TOUR 2012 美しい恋にするよ 福岡マリンメッセ8/19

私は秩父宮はチケット無くていけなかったので福岡公演が初めてでした。秩父宮では涙涙の公演だったみたいですが福岡はそういう湿っぽさのあまりない楽しい公演でした。 まあ私は行きの新幹線から泣いてましたけどねwだって!もう本当に4人なんだなあ、今日…

拍手お返事

拍手、コメント、お星様ありがとうございます。以下はお返事です。

僕がここで君を見てるから迷わずに走れ

もう脱退に関連することはここには書かないでおこうと思ってましたが気持ちがおさまらないので書きます。 彼が3年前、NEWSのバラエティ番組が決まったのに拒んだという話をしたこと、NEWSの曲を歌ったこと。凄くがっかりした。 NEWSで活動するよりやりたい…

灰色のカナリア 7/5

今日は当日券で見てまいりました!とれるもんなんですね。

灰色のカナリア 7/4

増田貴久くん。お誕生日おめでとうございました! 昨日、灰色のカナリアを見にいってまいりました。

びょういんとびよういん

5日前くらいから激しい咳が続いて苦しい。朝方は咳で目が覚めるほど。風邪じゃなさそうな気がしてきたので今日病院に行ってみたけど「気管が弱ってると思う」って言われた。そして「自分のこと喘息だと思ったことありますか?」って聞かれたんだけど何その…

もうすぐますだくん。

3〜4日前に急に右わき腹が痛くなった。夜寝れないくらい。でも自然と治ってしまったんだけどあれは何だったんだろう。もうすぐますだくん舞台なのに見にいけなかったらどうしよう!盲腸とかだったりしたらどうしようってめっちゃ焦ってしまった。そして昨…

チャンカパーナ

ラジオでフルで流れたの聞きましたけど。イイ!すごくイイ! エブリで一部しか聞けなかった時はあんまりかも・・・って思ったけど全部聞いたら印象変わった。 チャンカパーナって言う曲のタイトルちょっとどうにかならんのかとは思わないでもないけど、でも…

ベストアルバムとニューシングル

今日はベストアルバムの発売日!そして7/18にチャンカパーナというシングルが発売されることが発表されました。 ベストアルバムの初日売り上げはデイリーランキング、43,717枚で1位です!おめでとー♪ でも残念ながらちょっと売上少ないかも。ベストアルバム…

旅行を計画中

だんなに来週休めるから2泊3日で韓国でも行こうかって言われた。もっと早く言ってくれたらいいのにー! もうあんまり安くていいツアーなさげ。どうしよう。 正直言ってあんまり乗り気ではないのだけれど*1、まっすーの事好きになってから自分の生活の中心…

松岡くんとまっすー(DUET 6月号とか)

今月号のドル誌はテンパってるJ目当てでDUETを購入。他は立ち読みもしてなくて他はよくわかんないんだけど、DUETにはG2さんとの対談が載っててお得だった^^ ぴあも購入しましたがぴあのカラパレもDUETの対談も内容はほとんど同じかな。これって灰色のカナ…

拍手お返事

お☆さま、拍手、コメントありがとうございます!

結論:ますだくんがだいすきだから仕方ない。

本当に凄い倍率みたいだな。なぜ?まっすー人気?まっすーの時代きた?まあ松岡くんがいるからってのもあるだろね。 まっすー+松岡くんであのキャパって常識で考えて絶対おかしいだろ><せめて大阪2週間くらいは公演しろよ><

灰色のカナリア

◆4月 6日(金)他言無用メール届く ◆4月10日(火)公式HPできる。 ◆4月13日(金)申し込み案内のメール届く ◆4月17日(火)製作発表 ◆4月20日(金)申し込み締め切り ●4月21日(土)ますだくんがかつんコンを見に行く← ◆4月24日(火)…

ベストアルバムの投票しました。

4曲を選ぶのって難しすぎ><1曲だけっていうほうが悩まないかも。それならエンドレスサマーにするからね。

ますだくんのうで。

TM

ちょっとだけうらのネタバレあり。

ベストアルバム

ベストアルバムに投票する曲について考えてるんだけど、単純に好きな曲っていうことで選ぶとエンドレスサマー SNOW EXPRESS 永遠色の恋 Love melodies I・ZA・NA・I・ZU・KI Smile Maker Foreverあたりかな。

18日0時

NEWS始動! シングル!ベストアルバム!ツアー!でも全部日程は決まってないというwこんだけ大々的に発表しときながら!それなのに今発表したっていうのは、NEWSとNEWS担がみんなで一緒に喜べるのがこのKちゃんニウス生放送っていうタイミングだったんだよ…

16日0時

2回目の48時間カウントダウン始まったーw 1回目のカウントダウン何だったのー>< 15日の22時前ごろですかね。ツイで4人のシルエットが動きだしてたっていうのを見かけたのでJEのサイトに見に行くと、グレーのシルエットが鼓動のようなリズムで動…

15日0時

JEサイトのカウントダウンが肩透かし過ぎたwww ここで大発表してくれるんだとばかり思ってましたが出てきたのは4人のシルエットと短い音楽だけ。この音楽も特に新曲の一部って感じではない気がしますがどうなんだろう。 本当はここで大発表するつもりな…

カウントダウン

ドキドキ 止まらな〜い♪

灰色のカナリア

まっすー主演舞台、公式HPできました。 「灰色のカナリア」シゲの舞台と一緒でG2さんが作・演出。共演に事務所の先輩、トキオの松岡くん! 松岡くんは後輩の面倒見よさそうだから仲良くしてもらえたらいいね^^ きっと舞台前に2人でプレミアム出るよね…