拍手お返事

お☆様、拍手、コメントありがとうございます♪
以下はお返事です。

あずきさんへ

徳島すごくよかったですよね♪
ダンスかっこいいしエロイし最高だった><ダンスの所ではみんなの歓声が大きくてテゴマスの歌は大大大好きだけどみんな本音ではダンス見たいんだなあと思って若干テゴマスがかわいそうな気もしたけどwテゴマスもどんどんダンスすればいいのにと思うけどでもそうなると4人でやる時との差がつけにくくなるし難しい問題ですよね。お友達が増田のあのエロさを理解できないとは本当に本当にかわいそうです。ますだは普段エロさを笑顔でコーティングしてるだけで本質は超ドエロですよ!
さくらガールは泣けました。あずきさんが友達が泣いてたらから泣けないってのわかるwwwそういうもんですよねwでも二人で号泣しちゃえばよかったのに><私はツレがNEWS担じゃなかったの我慢して涙チョロリくらいでしたけど一人だったら号泣だった><テゴマスのさくらガールは6人で歌ったさくらガールとは全然別物で。まっすーテレビではにこにこしながら歌ってたのにね。2日目はNEWSの事について言及しなかったけど、希望の光、はなむけ、さくらガールあたりの流れが今回の事についてのファンへのメッセージなのかなあと思います。
お腹のこと、心配してくださってありがとうございます^^体調優れない時に調子に乗って食べすぎたのかも。これから風邪とかインフルエンザ流行ったりもあると思いますけど、お互い元気にテゴマスのコンサート楽しめるといいですね♪