2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴぃさま!

ジャニネットでNEWSの新しい動画見れるようになってますね!ヘンテコな衣装。あんな衣装でとった写真なにに使うつもりですか。久しぶりの六人なのにw2列に並んでて、前列が こやま やまぴ まっす なんだけど、やまぴとまっすーの体の大きさが違いすぎて、…

ジョーカー(3)

母の日にカーテンプレゼント?あんまりそんなプレゼントしないよねw

ワンインナミリオン

P

今日のヘイは見たけど、CDTV見んのわすれた><もしかしてMステもでたの?今週のMステは見逃しません!バックダンサーにちょんまげの人がまたいた。あの人目立つよね。まだ今も同じ髪型って事で、ちょっと伸びたからくくったんじゃなくて、ポリシーがあっ…

焦らすよね。

R

りょーちゃんが飼ってる犬がやっと教えてくれました。イタリアングレーハウンドって犬らしい。*1 もう教えてくれないのかと思ったよ。犬の話よくする割には犬種はなかなか言わず無駄にひっぱるし。 どんな犬かわかんなくて調べたらあんま可愛いくない・・・。個…

野心に燃える男

こやまがメン愛で、れお様とけんさんにインタビューしてモチベーションが上がったって書いてるけど本当に貴重な体験だよね。ニュースキャスターってのはこやまがやりたいって事務所に希望だした仕事なのかな?じゃないと事務所もいきなりこやまにこんな仕事…

NEWS DOME CONCERT 2010

NEWSコン決定おめでとう!

ぽろりバス

R

ぽろり見ました。りょーちゃんかわいかった。あの髪型の感じだとアラレメガネも似合ってるね。あと相手がギャロップ*1で緊張するような相手じゃなかったからか結構リラックスしておもしろいこと言えてた。 *1:関西ローカルかな?お笑い芸人で片方はハゲ。り…

『最近、気にしている事&気になっちゃうこと』

WEB

超超いまさらですけど、NEWSmileの今回のテーマ。

ジョーカー①&いいとも

いいともの亮ちゃんは少し色が白くなってきて超かわいかったよ。ドラマ撮影で忙しくて海に行けないのかな。黒いのが嫌なわけじゃないけどさ〜最近の亮ちゃんは黒すぎたんだ!限度っちゅーもんがあるだろw日本人じゃなかったねあの黒さは。

あっ

S

加藤誕生日おめでとう。

今日の出来事。

M

今日というか10日(土)は父の定年退職のお祝いを買いに梅田にお出かけしてました。 父親へのプレゼントって難しいよね。何買っていいか難しくて疲れた。自分の買い物全然できなかったし><バーゲン行きたいよ。 帰りには堂島ロールとはらドーナツ買って…

R-Oneにこやます

上田によると打ち合わせの時に社長がすごくテゴマスの事誉めてたそうです!うれしい!教えてくれてありがとう上田!

KちゃんNEWS

まっすー久々だよね。テゴマスコンの話してたのでちょっとだけメモ。 パラグアイ戦があった翌日の午前11時ごろの収録らしい。小山は15分遅刻。きのこの小山で学ばなかったの?社会人遅刻絶対だめ>< それにしてもパラグアイ戦っていつ?私全然サッカー…

最高のハッピー君に贈ります!

M

まっすー24歳のお誕生日おめでとう。まっすーにとって23歳はどんな1年だったんだろう。テゴマスコン、主演舞台、ドラマにお仕事充実してきっと幸せな1年だったよね。私もまっすーからいっぱい!いっぱい!幸せをもらいました。まっすーに出会って好き…

今更ながら

TM

ツアーお疲れ様でした。まっすー、佐賀オーラスで泣いちゃったんだね。可愛いやっちゃ!!!今回のツアーは2回目だし泣くとは意外だったけどよっぽど楽しかったんだね。代々木も楽しみ! 最近は毎日忙しくって自分的オーラスの香川以降のレポ巡りも満足にで…