2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金スマ

J

途中からみたけど泣けた。芸能人ってつらいお仕事ですね。親が死にかけてる時、病院にもいけないなんて。 驚いたのが、マッチが若い頃のテレビの公開収録の映像が流れたんだけど、観客の女の子たちがカメラで写真をとってたように見えた事。そんなことしてい…

こやますのまるみえSP

M TV

まっすー可愛いけど、想像してたより全然うつんなかった。VTRがメインの番組なんだもんしょうがないですよね。でも映った時は毎回かわいかったです。戦隊ショーのちびっこまっすー><なにあれ。かわいいかわいいかわいい。あんな息子ほしいよぉ><全然…

拍手レス

いつもお★様と拍手ありがとうございます! 私の書いたしょーもない事に反応頂いてうれしかったですw

うたばん

etc

終わるんか〜。音楽番組減っていくのかな・・・って思ってたらまさかの番組名変わるだけだったwwwえ?みんな知ってたの?信じてたの私くらい?ミュージックアワーとか言う名前で司会も放送時間も変わらないらしい。次は芸人だしたり、昔のヒット曲流すだ…

聞き間違いですか?

小山のラジオを最後の方だけきいたら、シゲがいきなり、(こやまを)手越に寝取られたとか言っててビビったw何言ってんのあのこwwwあほwシゲが言ったら冗談じゃなくて言葉通りに受け取る人もいるからやめてください。 あとカップリングの「あなたがとな…

いいとも

TV P

やまぴが出てましたね。

どーでもいい、自分が心狭いな〜と思った話を思い出した。 ジュニアにマスダリョウくんっていますよね。以前その子が雑誌で、他のジュニアからまっすーって呼ばれてたのがイヤでした。「まっすー」って呼び名はまっすーのモノだし><ジャニで「まっすー」と…

ヤマトナデシコ七変化(10)

てごにゃんお疲れさまでした〜☆

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

申し込んだものが全部チケットになりました。但しぜーんぶ名古屋のチケットになった件wwwwwしかも16日ばっか。大阪当たらんかったし><ショック。今回は大阪と名古屋に絞って申込しました。第一希望大阪にして申し込んでたのも第三希望として記入し…

Mステ さくらガール

想像してたより踊っててびっくり。さくらガールいいわ〜(*´∀`*) これが今年は攻めていくってことなんですね!やまぴに怒られながら皆で練習したのかしらw まっすーがニコニコ笑顔で可愛かった。髪型かわってたね。前の黒髪で前髪パッツンも可愛かったけど、…

今一番嬉しいことは

亮ちゃんの映画撮影がクランクアップしたことです♪ 今週のMステまでに髪は切りますか?眉は整いますか?かっこいい亮ちゃんが見れそう〜楽しみ(*^_^*)ところで遅くなりましたがやまぴも映画主演するんだね。オメデトー!!!。もしかしたらNEWSが主題歌とか…

ツアータイトル

TM

テゴマスのあいやって。かわいい!かわいい!かわいすぎるやろ>< 前回とロゴ一緒だね。ツアータイトルだけでなんでこんなに気持ちが高まるんだろうw 最高のツアーの予感がしてきた〜。楽しみ!

寸劇って・・・言いたかっただけやろw

メッセージ動画見ました。動画の内容は宣伝でなんてことない内容ですけど、6人でいる姿が貴重すぎてがっついてしまいますよね。まっすーがコヤシゲに挟まれてちんまりしてるのと、しゃべりながらチラチラこやま見たり、シゲの方に寄っていったりするのが可…

ぼくのさくら

今週のMステにNEWSでるんだね。ヤマナデもあるし金曜日忙しいわ〜楽しみ〜(*´∀`*)えへへ とか思ってたら会社の飲み会あるし><飲み会行きたくない><特にМステとか生放送はリアルタイムに見たいんだよ! でも早いとこМステ出てくれてよかった。毎日毎…

残念無念。

M TV

増刊号ではまさみ→ますだの紹介電話は放送されませんでした>< 意外だったのが田中さんからの紹介がもう中学生だった事wwww まさみ→ますだ→田中→中学生→いとうあさこ。 いいともってすごいね。

ヤマトナデシコ七変化(8)

恭平のお母さんが非常に怖かった><

明日もウキウキウォッチングしよう。

明日の増刊号、念の為録画しました。テレホンショッキングの紹介電話って増刊号でみれましたっけ?まさみ→ますだの紹介電話が見たいんです。お星様、拍手、コメントありがとうございます!とってもうれしいです! 続きはお返事を

ヒマな私が数えてみた。

カレンダー写真内訳枚数です。

カレンダー

てごにゃんwwwwwてごにゃんがwwwwあの女装はちょっと可愛いとは言えないwwwベロだしてるんとかナニアレwてごにゃんの女装は否定しないけど、完全に女の子になろうとするのはやっぱ違うのかなあって思う。かわいい男の子が女の子の服きてるって…

DUET 4月号

今月号はデュエットが面白そうだったので購入。「NEWSが語るNEWSの事」ってテーマです。

卒うた

まっすー可愛いすぎた´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ くちびるが真っ赤で・・・頭がまるっこすぎるwwwその頭、なに?ヘルメットなの?きのこなの?wこのドラマをするって知った時、気になったのが①学ランは着る?②訛ってる?③まさみとチューはある? だったんです…

いいとも。田中さんへのメッセージ

M TV

今日のいいとも録画してメッセージのとこだけ見ました。まっすーの写真が口をきゅっとしてて可愛かった>< 田中要次さんへのメッセージは「ドラマの時、要次さんとお食事をご一緒して頂いて嬉しかったです。今度はごちそうしてください。」でした。 田中さ…

いいとも

TV M

緊張してあんまりよく覚えてない・・・。あとでもう一度見直そう。

きっと明日はいいトモロー♪

TV M

増田君が笑っていいともに出演!たまたま明日休みとってた自分GJ(´∀`)ノ まさみちゃん、増田君を紹介してくれてありがとう!ありがとう!大好き! まっすーはだれを紹介するんですかね〜。 ゆっけとか?RESUCUEつながりだし、卒うた3話にでるし。 他にジ…