2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動画

お誕生日動画のことについて書いてます。 先日またひとつ年をとってしましました。おめでとう私! これが6人にお祝いしてもらえる最初で最後の誕生日なのでちょっとだけ感想というかメモっときます。 とってもかわいいのに涙なしでは見れなかった。もう来年…

拍手お返事

お☆様、拍手、コメントありがとうございます♪ 以下はお返事です。あずきさんへ

テゴマスのまほう アスティとくしま10/23

初日は行かず、2日目だけ日帰りで行ってまいりました。大阪からバスで3時間くらい。時間はかかるけど行きやすかったし、徳島駅から臨時便のバスもあって便利だし(帰りは混んでて大変だったけど)会場は狭いし、機会があればまた行きたい。 でも寝不足だっ…

KちゃんNEWS

「既にご存じかと思いますが、先週7日の金曜日付けでこれまでニュースのメンバーとして一緒に活動してきたやまぴー、りょーちゃんがニュースを離れることになりました。これは話し合いを何度も重ねて来た結論です。いつもKちゃんニュースをきいてくださっ…

まだまだ全然心の整理ができないままです。 読まれた方が不快になるような事かいてるかもしれません。 あの発表があった日、悲しくて一睡もできなくてダイアリを書いてから新聞買いに行きました。そしたら自分の想像してた事とは全然違ってて。私は今回の件…

読まれた方が不快になるような事かいてるかもしれませんが、今の自分の気持ちを書きます。 最初はいたずら、ガセネタだと思った。 それが本当だと知って4人になるならいっそのこと解散してほしいと思った。6人がニウスだと思ってるから。6人の歌声と6人…

ウィンクアップ、デュエット、ポテト 11月号

今回は3誌とも買いました。ポテトとデュエットが表紙だったので買うときめてたんだけど、やっぱり3誌のなかでいつも内容がいいのはだいたいウィンクアップですよね〜。なんでウィンクアップも購入。 今月の3誌はどれも全部ドリボのレポのってるんだけど、…

KちゃんNEWS

KちゃんNEWSでシゲが小山から来週テゴマス来るけどなんか伝えとくことある?って聞かれて、きちんとした器物損壊の手続きを進めてます。弁護士用意しといてって言っててワロタwwww 器物破損って完全にシャンデリアへの落書きのことですよね?やっぱまだ…

拍手お返事

お☆様、拍手、コメントありがとうございます♪以下はお返事です。

プレミアム

TV TM

○○な話はなんも感想ないw存在感ゼロ過ぎたw 想像以上に何も話さなくてびっくりしたけど、増田が上手いこと話せる気がしなかったのであんまり話振らんといてほしくないと思ってたのでほっとしました(過保護) てごにゃんはああいう時もちゃんと話できてえ…