プレミアム

○○な話はなんも感想ないw存在感ゼロ過ぎたw
想像以上に何も話さなくてびっくりしたけど、増田が上手いこと話せる気がしなかったのであんまり話振らんといてほしくないと思ってたのでほっとしました(過保護)
てごにゃんはああいう時もちゃんと話できてえらいね^^できる子!

まあ敢えてあの番組の感想言うとしたら、
岡田君かっこいいいいいいい!!!!!
芸人の中でもあんな面白いメンバーが出てて、あんだけ面白くない番組作るってwwww
っていう2つですかね。




続きはプレミアムの感想




2回見れただけなので、記憶違いとかあるかもですが。


魔法のメロディを歌ってる時のますだの衣装かわゆかった^^最近赤づいてるなんてますひつでいってましたが今回も赤くて。髪色とマッチするから赤を選んでるのか赤が好きだから髪も服も赤いのか。まあどっちでもいいんですけどね。ほんとうにかわゆかったですよ!蝶ネクタイラブです。毎回こういう衣装でお願いしたい!
それなのに全力少年の時の衣装はなんなん?wまたブカブカの奇妙な柄のTシャツに黄色いボンボリみたいなの首から下げて。完全にあのボンボリぶらさげるのはますだ内でブームになってるんですね。ボンボリ・・・。まったく理解不可能な衣装でした。
増田の衣装への理解度は年代によってちがうんですかね?私は無理なんだけど、あのボンボリ衣装も若い子から見るとかわいいんだろうか?ちがうよね。てごにゃんだって変人っていってたもん。変人てwww

てごにゃんのトーク容赦ないですよねwていうかたぶん、すきまの人が結構ぶっちゃけたからそれにつられて正直すぎる話しちゃったのかなあ〜って思ったけど。
それにしても増田さん酷過ぎん?ハモのライン間違い指摘されても「うん・・・」って適当な返事して、やっぱり上手くできず挙句の果てにはステージ降りるってwwwもう面白過ぎた!てごしさん教えてくれてありがとう!
でも「このひととずっとこれから一緒にやっていくんだろうな」っていう言葉に超ときめきました!最高!てごしさんありがとう!!!!てごます最高><

でも私正直「相方」って言葉があんまり好きじゃないな〜。「相方」って漫才師みたいなんだもん。てごにゃんが相方っていうのめずらしいような気がするけど。


ますだくんが意外と酷い人っていうのはこの間からてごにゃんのぶっちゃけトーク明かされてどんどんわかってきたんですけど、ますだくんって結構テレビや雑誌で話をする時、言葉や内容をすごく選びますよね。前にてごにゃんが『まっすーと一緒に取材うけたら凄く時間がかかる。取材で話した事について、これ使わないでくださいねとかいちいち言う。相手もプロなんだからそれくらいわかってる』的な事を言ってたし。たぶん表に出したい部分と出したくない部分を考えてるでしょうね。
コヤテゴマスでシゲ宅に行った話した時も、シャンデリアにてごにゃんが酷いことした話、ますだくんはしなかったし。
そういう見せたい自分を演出できるますだくんが大好きなんですけど、もっとぶっちゃけていってもいいんじゃないかな?と思う。特に他のメンバーに対して。たぶんてごにゃんだって他のメンバーだって色々酷いことしてると思うんだけどwどうなんだろな〜違うのかな。そういう酷い話を面白くできるようになればいいね!今回のプレミアムは色々想像膨らんでたのしかったです。

あと、てごしさんがハートのピアスしてたのに驚きました。ますだくんの服の趣味について変人呼ばわりしてましたけど、ハートのピアスする男の子もかなり変人だと思います。てごしさんは本気で女の子になりたいのかな。似合ってたけど。
テゴマスって2人とも変人でかわいくて最高のユニですよね。
でも6人集まるともっともっとかわいい最高のユニになるんですよ←