コヤシゲテゴマスお泊まり会で行われたことまとめ

◆ますひつ
・シゲんち入って速攻で寝室入る。
・シゲ「とりあえず人んち来て寝室は入っちゃだめなんだよ」



◆ソラシゲブック
・冷蔵庫と寝室を荒らされる。
・「冷蔵庫と寝室はホントに結構な手続きを踏んだ許可が必要」
・頂き物の高価なお酒をポンポン開けられる。
・玄関にスリッパみたいな感じでクリームパンが置かれてる。
・照明に「テゴ」って落書きされる
・朝からジムに行ったが、帰宅してもみんなまだ帰っておらず夕方までいた。
・もう二度と来ないでほしいなあと思っています。


◆KちゃんNEWS(コヤテゴ)
・シゲのパジャマを着るてごしさん。諦めるシゲ
・バランスボールでPK戦やろうっていうてごしさん
・シゲのダンベルでガチで筋トレするますださん
・あついあついって言ってクーラーつけっぱなしのますださん
・照明にYou can do it と落書きするてごしさん。
・タンスを漁る
・冷蔵庫の飲み物はほとんど飲みつくし、絨毯にこぼしまくる。
・夕方4時にチェックアウト



幹事で自分のテリトリー内だった為、ポロっとうち来る?っていっちゃったシゲさん。きっとめちゃめちゃ後悔してることでしょうw
若い男の子だからむちゃくちゃするかもだけど、照明に落書きはやりすぎじゃない?
ていうか酷いことしたのほとんどてごしさんだしwwwwマジで酷いw私ならテゴシさんとは友達辞めるレベル。
まっすーはやっぱ大好きなシゲに嫌われたくないからあんまりひどいことできなかったのかもな。
でもシゲはこれに懲りずにまたみんなで遊んだ話聞かせてね。きっとてごしさんもなかなかメンバーの家いったりする事がなくてはしゃいじゃったんだよね。もっと頻繁にやればここまでテンションあがっちゃうことないんじゃないかな。知らんけどw
今度はぜひ6人で遊びなよ!6人の話がききたいよ。