2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマトナデシコ七変化(3)

てごにゃんの出番が増えて嬉しかった第3話。 恭平って本当にもてるのかなあ?この間のスナコとのチューが初めてでドーテーでしょ。恭平はトラウマっぽくなるくらいもてるという設定なのに、もててるシーンが少ないよwへんなストーカーみたいな人ばかりに好…

卒うた

まっすードラマ出演決定おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人) どんな感じのドラマなんですかね? ・「高校時代のクラスメート」ってくらいですから、高校時代の回想シーン有りますか?学ラン姿の増田君:*:・(●´Д`●)・:*:・上京して頑張る仁美が懐かしい故郷で・・・っ…

4色パン購入。

やっと購入できました。お店に2つあったので2つとも購入しました。味は・・・普通。私、味とかあんまりわからないんですよw普通においしいです。ブルーベリージャムの方がおいしいです。ブルーベリージャムの味がするからwたぶん上にのってる4色のメロ…

ヤマトナデシコ七変化(2)

恭平に近づく女が邪魔だからって、恭平と一緒に住んでるスナコに毒キノコわたすって危なくない? 恭平とスナコは一緒に住んでるんだから、恭平も毒キノコ食べる事になるかもしれないのに!という、ストーリー的には超どうでもいい所に凄くひっかかった第二回…

めぐりめぐる めまぐるしく回る

風邪引いて会社休みました。一日寝てて眠たくないけどもう寝ます>< さっき、トキオの番組で東武動物公園が映ってました。これって走魂でも行ってた動物園ですよね?30万くらいで貸し切りにできるとか言ってました。まあ時間とか日にちによって違うのかも…

じょそこ

J

まだ見てませんけど翔君、ananでヌードになったんだね。ananのヌード、ジャニで次にやりそうなのって亮ちゃんか忠義あたりですよね。でも意外とてごにゃんもあり得るのかなあ・・・。 そうなった場合は得意の女装ですよねwでもヌードで女装ってどうするんだろ…

眠れないほど好きです

etc

DVD見ました! もっと見たいけど、明日会社に出さないといけない宿題が>< ところで、久しぶりにジャニネット見たら(私が知らないだけでずっと前からあったんですかね?)「新サービスの紹介」ってのがあって、ジャンプの曲の振付の動画が見れるようにな…

ヘム!

M

佐藤仁美さんのブログに雨の日の森の中のメンバーで集まって新年会したって書いてました。写真には載ってないけどまっすーもいたんだよね?DVD初回版購入しました。お店で通常盤のジャケット見ようと思ってたのに忘れたし、ローソンによって走魂のパン買…

ヤマトナデシコ七変化(1)

ダンナと一緒に見ました。「このドラマ、野ブタやん!」とか「トミーとマツ!」「顔がそっくりじゃない?」*1とかうるさかった。あと、てごにゃん痩せたねってびっくりしてました。 *1:内君と宮尾さん

よそはよそ。うちはうち。

J

ジャニ勉でテゴマスDVDのCMを見ました。もちろん録画はできてませんwジャニ勉みてたらCM見れるやろうと思って番組見てたのになぜか録画をするという方向に頭が働かなかった。アホかな私。もう録画は諦めました! でもJEはDVD本当に売ろうと思うなら…

いくつ嘘心に隠してる?

てごにゃんが3キロもダイエットしたってホントですか><亀ちゃんにも内君にも負けてられないしね。努力してるんだな。最近のてごにゃんの可愛さが神がかってるもんね!でも大丈夫なのかな。撮影忙しいのにダイエットとかして倒れないでね。 亮ちゃん、P、…

MステSPでのトナカイの話。

皆様のコヤマスのラジオのレポを読ませて頂いて、あわてて私もラジオ聞きました。MステSPでのトナカイの話。 ・小山に「トナカイになりなよ」と薦められてその気になるまっすー ↓ ・本番前ギリギリで「本当にかぶっていいのかな」悩むまっすー ↓ ・「山下…

いまさらですけど

サマリーのDVD買いました。まだ全部見てなくて、WAになっておどろうのあたりまでです。 まだ見たことなかったのかよ?ってかんじですよね。 幼いまっすーが可愛いですね。でもKAT-TUNとNEWSで12人もいるし、あんまりまっすー映らないねwなんだったら藪…

コードブルー 2nd season (1)

コードブルー見ました。

MOTTO! MOTTO!

M

もう今日からコードブルーがスタートしますね。ヤマトナデシコ七変化ももうすぐだしね。毎週可愛いPテゴを見る事ができるなんて幸せ過ぎます。ところでまっすーは毎日何やってるのかなあ。最新のまっすーを見れるのはカウコンなのでそれを見てまっすーを偲…

チューボーですよ

T TV

てごにゃん心臓強すぎるwww「ご奉仕」「子猫ちゃん」ものまね ・・・、手越祐也を全部出し切って濃い30分でした。所々もう事故としか言いようがなかったけど。 イッテQでてごにゃん知ってくれた人にも新たな一面をみせられたんじゃないかなw最高に面白か…

POTATO 2月号

今月はポテトを買ってしまった。オリスタも見てきたけど、カウコンの特集にまっすー全然見当たらないので買いませんでした。

MOTTO!

マッチが2月にJEからシングル出すのか。今回だけJEから出すのってなんでだろう。 森さんのCD出したり色々いそがしいだろうけどJEさん、NEWSのシングルとかアルバムとかガンガンガンバッテ><

SHORT BUT SWEET 1/6 1部

1部に行ってきました。 明日会社に提出しないといけない宿題あって時間ないのでちょっとだけメモ。ネタバレ有りです。

なるほど。なるほど。

T TV

イッテQみました。まだお祭りの個所だけだし一回しかみてないけど、いい番組に出させてもらってるね。あんまり危険なことさせないで><って思うけどね。水牛のふんまみれとかまっすーには絶対できないだろなwかばんを床に置くこともできないまっすーが糞…

思い出したどーでもいいこと。

31日のエイトのカウコンで、1日になった瞬間にジャンプしようってヨコが言ってその予行練習をしたんですけど、ジャンプし終わった時にヨコ「今、数々のおっぱいが揺れて・・・」とか言ってましたwヨコwww中学生かw 1日、どの曲か忘れたけど、つないだ手…

エイトコンに行ってきました。(カウコン&元旦)

今回一番カッコイイのはマーメイドで決まり!あれ好き!カッコイイ!ダンスが超イイ!すば担の妹は君の歌をうたうが一番良かったといってました。ハットを使ったダンスが可愛いんですよね。この妹はNEWSコンでもSAY HELLOが一番可愛い。エイトもあんなんやれ…

あけおめ!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 私、3日間京セラドームに通ってしまいました。31日の追加公演以外は行っちゃいました。おかしいな・・・元旦は行く予定じゃなかったのにw 東京ドームのカウコン、京セラのスクリーンからみ…