KちゃんNEWS

「既にご存じかと思いますが、先週7日の金曜日付けでこれまでニュースのメンバーとして一緒に活動してきたやまぴー、りょーちゃんがニュースを離れることになりました。これは話し合いを何度も重ねて来た結論です。いつもKちゃんニュースをきいてくださっているみなさん。ご心配をおかけしてしまい本当に本当にすみませんでした。僕は、僕達を待っていて下さるファンの皆さんのために絶対にニュースを終わらせたくなかったですし、ファンの皆さんとともにつくりあげて来たニュースを必死に守りたかったです。
正直今の気持ちは、これからもファンの皆さんと一緒に手を繋いで前へ前へ一緒に歩いて行きたいです。僕は本当にニュースが大好きです。
今後も一生懸命頑張りますので、ぼく小山慶一郎加藤成亮、増田貴久、手越祐也、4人の新生ニュースをどうかどうか応援して下さい。厳しい道のりにはなると思います。でも僕たちは決意しました。4人で精一杯頑張っていきます。宜しくお願いします。

さて、Kちゃんニュースはこれからも毎週ニュースのメンバーを迎え元気にお送りしいきたいと思います。
このラジオを聞いて少しでもみなさんが笑顔になって頂けたら僕たちはそれだけで幸せです。

今までもこれからもずーっとニュースの小山慶一郎でした。」

とラジオの冒頭であいさつしてくれました。

最後の「今までも〜」ってとこカッコよすぎた。号泣です><

小山はほんとにしっかりしてきたね!小山が新生ニュースのリーダーとしてひっぱっていってくれるのかなあとも思ったけど、でももうリーダーはいらないかな。4人でしっかり話し合って手を繋いで前に進んでください!応援してるぜ!

ただ私はまだしばらくはメソメソします←

この感動的なあいさつの後でテゴマス登場w増田君超テンション高かった〜。ほんとなんだったのwお酒でものんでるんですかってくらい。「ちゃんねーのはなしぃぃぃぃぃ!!!!!」とか、バンビーナをアカペラで歌わせられたりw
面白かったけど、バンビーナをまたコンサートでするとしたら、だれがあのセリフ言うんですか・・・って凄いテンションのラジオ聞きながらひっそり落ち込みましたw


まだニュースの曲は聞けません。つらすぎる。ほんと泣きつかれたわ。

あほー><ばーか!ばーか! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!