読まれた方が不快になるような事かいてるかもしれませんが、今の自分の気持ちを書きます。
















































































































最初はいたずら、ガセネタだと思った。
それが本当だと知って4人になるならいっそのこと解散してほしいと思った。6人がニウスだと思ってるから。6人の歌声と6人並んでる姿が好きだった。今年活動全然してくれなかったけど信じて待っていたんだよ。
それにしても脱退するにしても最後に1枚シングル出すとか、もう1回ツアーするとかしてケジメつけてくれないと全くすっきりしない。諦めが全くつかないのです。脱退しました、はい、もう今日から4人ですってなんなんだよ。
りょーちゃんに関しては正直最近のえいと推しが凄まじいので、絶対絶対嫌だけど考えたくはないけれどもしかして・・・と頭の隅で少しは思ってた。本人の意向もあるだろうけど、事務所ももうスケジュール合わせる気全くないなって思ったし。だけどやまぴーの脱退って考えたことなかったので本当にびっくりした。やまぴーがいないニウスってなんなの?やまぴーがニウスの顔でしょ?ありえない。やまぴーどうして脱退したいんだろ。ソロ活動ならニウスと並行してもできそうなもんなのに。そこが一番今回のことでよくわからなくて、やまぴーには捨てられたような気持になりました。やまぴーのコメントも謎すぎた。もっとなんか言うことないの?シゲのコメントはなんだろう。責任感じてるのかな?ファンに対して。「このような形になった結果を真摯に受け止め」ってまるで反省文みたい。シゲはこの間のけいちゃんニウスでも「ホントのことなんか誰にも言えないんだから」とか悲しいことを言ってたけど、今回のことを言ってたのかなあ。でもファンはホントの事が知りたいよ。

4人になったら事務所はちゃんと4人のニウスにシングル出させてツアーさせてくれるのかな?今後の活動に期待してもいいのかな?でも信じて応援するしかない。ますだ君が所属しているグループが自ユニと思って応援していくしかない。
でも今後テゴマスの活動はどうなるんだろう。もうテゴマスの活動をしてる場合じゃないよね。ニウスがこんな状態なのに。いや、逆にニウスを残すとは形ばかりでテゴマスメインの活動になることもありえるのかな?もう今は今後の事について何の情報もないし憶測でものを言っても仕方ないとはわかってるんですが本当に辛くて一睡もできない。色んな事を考えてしまいます。
ニウスは2度死ぬんですね。次に生き返ったニウスはどんな姿をみせてくれるんだろ。