拍手お返事

お☆様、拍手、コメントありがとうございます♪

以下はお返事です。


あずきさんへ

あずきさんのコメントで、私ナイロン見るのも買うのも忘れてるぅぅぅ!!!!って思い出しました。ありがとうございます。あれ、めちゃかっこいいらしいですね!超楽しみにしてる♪
2人がぶつかった話、びっくりでしたねw私は爆笑しちゃいました。この話にひかかっちゃう気持ちよくわかります。同じ事柄でも当事者が2人いれば2人なりの感じ方というか真実があると思うので、てごにゃんだけの話だとよくわかんないな・・・とは思うのだけど、それにしても拗ねてステージおりてっちゃうとかまっすーが子供っぽくてかわゆいですw私はこういうまっすーが切れた話聞くの結構すきなのかもしれないw
あずきさんが言うようにまっすーっててごにゃんに対して自分の方が先輩だと思ってるしプライド高そうだから間違い指摘されてぷんすかしちゃったのかなあと思って超かわいく思ったのだけど、こういう怒ってる姿ってまっすーにとっては知られたくなかった事かもしれないのでちょっぴりかわいそうでもありましたwこの話だけ聞いたらまっすーめちゃ性格悪そうだしwwwプレミアム見てたスキマのファンにどう思われたのかwもうちょいフォローあってもよかったかもですねwまっすーはこれからもきっとこういうメンバー同士のもめ事とか話しないと思うんですよね。もっとまっすーも色々暴露しちゃえばいいと思うんですけどね。
てごます2人は性格は全く違えど、てごにゃんが言ってたとおりこれからずっと一緒にやっていく同士だと2人とも思ってるでしょうからこのツアーで仲良しなところいっぱい見せてほしいなあ〜と思います!