2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSMILE

WEB

更新されてるー。

りょーちゃんが

R

イッケメーン!!! かっこいいぃぃぃぃ!!!!髪型変わってたー。私は結構好き。いや、私はあのプレミアムん時のパーマだってアリなんですよ。最近りょーちゃんが好きで好きでしかたない。 それなのに今週の広島はずれて行けないんだ・・・><しかし、りょー…

ぼやっきー

紅白の出演者が発表になったけど、来年はテゴマス出れたらいいなあ。 年末は今後もしばらくは、あちらが関西でカウコンするのが恒例になるんだろうし。私はあちらも大好きなんですが、これが続くのはさすがにちょっと悲しい。バラバラは悲しい。だからこっち…

ザ・少年倶楽部プレミアム

TV

まっすーの今の髪型かわいいなあ^^すんごく幼くみえる。 でもだいぶ前にプレミアムにトークで一人で出演した頃の髪型が好き。衣装もいいし。一番好き!レモンイエローのシャツに黒いベスト、赤いネクタイ。キレイ目な衣装なんだけどハーフパンツで可愛いの。…

大奥

J

そういえば大奥みました。公開すぐに見たのでだいぶ前だからかなり忘れちゃってるんだけど、印象にのこった事ちょっとだけ。

明星、ポポロ2011年1月号

最近雑誌買ってばっかりだ>< でも今回6人そろっての写真があるのです。 なかなか6人集まれないっていうのが本っっっっ当によくわかったので、無条件に購入。でも写真全部かわいかったよ!

追いかけるたびに遠ざかってく虹のようなあの日々は

明日はお休みをもらいました♪一人でぷらっと梅田にいってポスターみて、ジャニショいってイケメンをお持ち帰りだ♪ それにしても今日は朝から倒れそうになったわ。おめでとうございます。すごいよねぇ。本当にびっくりした。来年早々ニウスが何かやってくれる…

なつかしい。

J

岡田くん、もう30歳なのか!おめでとう。これでV6は全員30代?びっくりー。私初めて好きになったジャニの人は岡田くんなのです。*1コンサート行ったりしたことはないお茶の間ファンでしたが。 歌番組でⅤ6がを見て、めちゃんこ可愛い顔してるのに当時…

君のニキビは実はぼくのせいなんだ。

T RM

最近顔の周りと首にニキビ*1がよくできて困ってるんですが、まっすーのせいだったら仕方ない。 今さらですが。 ◆Fighting Manちゃんと初回版も通常版も買いましたよ。買う前は初回版の特典しょうもなさ過ぎJEふざけんなって思ってたけど意外と面白かったなー…

NEWSをコンプせよ

コンプしましたよー。 着うたフルなんて初めてダウンロードしたし。こういうサイトに登録したのも超超超久しぶりだったので、料金体系がいまいちよくわかんなかったアホです。 だって、むかーし昔、着メロとかダウンロードしてたころは何百円かで取り放題と…

まるみえ

M

今日のまっすーの衣装なんなん? あの番組、VTRばっかりで出演者が全然目立たないから、衣装で目立とうとしたんだろうか。 それなら作戦成功! ドラマに出てくるテキ屋のにいちゃんみたい。私、あのおにいちゃんからタイヤキ買いたい♪ あと、若干フェミニン…

神様のプレゼント

R

りょーちゃん。お誕生日オメデトウ!!!NEWSコン、Fighting Manテレビ出演と、ここのところ超絶イケメンなりょーちゃんにデレデレしっぱなしです^^りょーちゃんの25歳で一番大きな仕事といえば映画初主演かなあ?心温まるとっても素敵な映画でした。26歳もお仕事充…

HEY!HEY!HEY!

TV

早くまっすーの髪伸びないかな〜♪まあ、もう見る機会あんまりないけどw