HAPPY BIRTHDAY!

てごにゃんお誕生日おめでとう。
これからのニウスはてごにゃんの肩にかかっていると思っています。なのでもっともっとガツガツ仕事して人気者になってほしいな!
最近のてごにゃんで一番好きなところは、その強気で勝気な所です。今月のドル誌の「いい意味で見返してやろうぜ」とか最高でした!w見返すにいい意味も悪い意味もありません。でも見返してやるって思ってるくらいじゃないと今はだめだと思うし、他の3人も心の中ではそう思ってるかもしれないけど、それをはっきり言っちゃうてごしさま最強です。気合の入り方が違います。大好きです!こんな感じでのんびりしてそうな3人をひっぱっていってほしい^^
24歳のてごにゃんに期待してるよ♪