拍手お返事

テゴマスコン中はいっぱい更新しようと思ってたのに全然だったw自分の為にメモは残しておきたいんだけどな。自分で書かなくても沢山素敵なレポ書かれている人がいらっしゃるのでそれを拝見すればいいだけなんですけど、ここに書き残しておくことでそれが自分だけの思い出になる気がするので。たぶん横アリの17.18日書き残せないまま28日のオーラス行きます。

ところでオーラスって始る時間が遅いけど、東京の人って帰れるの?私は大阪まで帰るのギリギリになる気がしてるんだけど。テゴマスの2人もその日のうちに東京に帰るならあんまり長い時間やらない気がするけど、泊まるからといって長い時間やられてコンサートの途中で帰らないといけなくなったらやだなあ(´;ω;`)




あずきさんへ

あずきさんも神戸行かれたんですね。テゴマスはどんどん進化していってますね♪毎回、前よりいいライブを見せてくれますよね〜。2人には裏切られたことがない!
HIGH WAYのダンスめちゃかっこいいですよね><私、今回のツアー1度だけアリーナで見れた時、ますだのあまりのかっこよさにじっとしてれなくてピョンピョン飛び跳ねてたwww周りの人に迷惑すぎるwあのダンス、何度もリピりたいから早くDVDになってほしい!カッコよく撮ってほしいですね^^
ますだのテーピングはほんと心配。なんか申し訳程度にちょっとだけ巻いてるだけなのでもうたいしたことないんだろうなあ〜とは思うんですけど、ひびなのかな?かなり長いこと巻いてるから・・・。早く治ってほしい!
ますだのビジュアルですけど、髪型をピョンピョンふわふわさせてるせいで頭がちょっと大きく見えてそれでお顔が逆にシュッとして見えるのかな〜と思ってたんだけどwでも痩せてますよね?めちゃかっこいいですよね?ほんとこういうかっこいい時にいっぱいテレビにでてほしい!ニウスでの活動は年明けすぐくらいに期待しちゃうけどな〜。どうでしょう。早く来年の予定しりたいですね。