ますひつ

今週のますひつが面白かったからメモっとく。



今週のにゅーす!

 ちょっと前になっちゃうんですけど、シゲと小山とテゴシと僕と4人で、まあちょっと久しぶりに食事いこうよって話になりまして。
 結構みんな仕事だったり予定があったりして、結構遅くに会って、色んな事話して楽しく時間を一緒にしてたんですけど、お店がもう終わっちゃうよってなって、シゲの家に行こうぜって言って。
 もうみんな帰る・・・シゲとかはたぶん、もうどうだったんだろうな〜わかんないけど、とりあえずシゲんちに行こうよって悪ノリみたいになって、「え?来んの?」みたいな感じのまま、みんなでシゲんちにタクシーでブーンって行って。
 で・・・もうたいへんでしたね〜シゲんち入って速攻で寝室入って・・・シゲももうなんか「とりあえず人んち来て寝室は入っちゃだめなんだよ」みたいな。
 その後はね、ホントもうシゲは二度と3人に来てほしくないなっていうような家での過ごし方だったかなとちょっと今思うとありますけど。
 まあ相当皆でねぇ楽しい時間をすごさしてもらって。途中で疲れて寝ちゃったりもしたりとか〜テレビみたりとか〜色んな話をしましたし、まあ久しぶりにすごい楽しい時間を。まあプライベートでそんなずっと一緒にいたの初めてかなくらい一緒に・・・初めてでもないかな?4人でこんなにずっといたっていうのは結構久しぶりな気がしてまあすごい楽しい時間だったなあと思って。
 まあたぶんシゲは絶対来てほしくないって口では言うと思いますけど、たぶん一番シゲがよろこんでたんですよね〜。
まあね。またシゲんち、小山とテゴシがスケジュールあえば別に凄い遅い時間からでもシゲんちに、ピンポーンつってねえ。やってる〜つって、勝手に行っちゃっていいかなと思うくらい。
 シゲも心の広いやさしい所があるので、またちょっと近々やりたいなあと思いますけどね〜。

4人で食事→シゲんち!
わぁ〜ん><4人そろうとかホント久しぶりなんじゃないの><雑誌の取材とかでは会ったりするんだろうけど。でも今までこんなメンバーで集まるとか聞いたことなかったのにどういう心境の変化!ちょっとはニウスの現状に焦ったりしてるんでしょうか。
でもそれなら肝心な2人が居ないよね。だいたいやまぴーとかめちゃ暇そうなのに誘ってあげて><ウェブの日記みたらかわいそうになってくるで!まあそのやまぴーも仕事の打ち合わせしたとか言ってたし何かお仕事きまったのかもしれませんけどね。

あと、一番この話で面白かったのは「人んち来て寝室入っちゃダメなんだよ」っていうシゲ。シゲだけが常識人wかわいそうw

このお話、シゲ部*1、けいちゃんニウスでも話してくれないかな〜。
この日はまっすーがママとパンダの話するとか超キャワな話題もあったけど、4人で食事した話で頭いっぱいでもう忘れちゃったwメンバーがそろうだけでうれしいって寂し><

*1:シゲのラジオ