2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアルバムの投票しました。

4曲を選ぶのって難しすぎ><1曲だけっていうほうが悩まないかも。それならエンドレスサマーにするからね。

ますだくんのうで。

TM

ちょっとだけうらのネタバレあり。

ベストアルバム

ベストアルバムに投票する曲について考えてるんだけど、単純に好きな曲っていうことで選ぶとエンドレスサマー SNOW EXPRESS 永遠色の恋 Love melodies I・ZA・NA・I・ZU・KI Smile Maker Foreverあたりかな。

18日0時

NEWS始動! シングル!ベストアルバム!ツアー!でも全部日程は決まってないというwこんだけ大々的に発表しときながら!それなのに今発表したっていうのは、NEWSとNEWS担がみんなで一緒に喜べるのがこのKちゃんニウス生放送っていうタイミングだったんだよ…

16日0時

2回目の48時間カウントダウン始まったーw 1回目のカウントダウン何だったのー>< 15日の22時前ごろですかね。ツイで4人のシルエットが動きだしてたっていうのを見かけたのでJEのサイトに見に行くと、グレーのシルエットが鼓動のようなリズムで動…

15日0時

JEサイトのカウントダウンが肩透かし過ぎたwww ここで大発表してくれるんだとばかり思ってましたが出てきたのは4人のシルエットと短い音楽だけ。この音楽も特に新曲の一部って感じではない気がしますがどうなんだろう。 本当はここで大発表するつもりな…

カウントダウン

ドキドキ 止まらな〜い♪

灰色のカナリア

まっすー主演舞台、公式HPできました。 「灰色のカナリア」シゲの舞台と一緒でG2さんが作・演出。共演に事務所の先輩、トキオの松岡くん! 松岡くんは後輩の面倒見よさそうだから仲良くしてもらえたらいいね^^ きっと舞台前に2人でプレミアム出るよね…

拍手お返事

お☆さま、拍手、コメントありがとうございます♪以下はお返事です

メール

他言無用のメールキタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!めっちゃ楽しみ〜♪最後のYJですかね。解体ってなんだったんですかね。シゲアキの時は先に振込みじゃなくて、メールで申し込みで当選後振込みだったような?そしてなぜかシゲアキの時は最前列ど真ん中きたw近くで…

ミュージックフェア2400回記念

TM TV

2400回記念コンサートで5週連続放送!と思ってたら今週総集編みたいなのもあるらしい!楽しみ〜♪