2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐですね。

etc

色々と忙しくって、せっかく日曜日ハンズにうちわの材料買いに行ったのにつくる暇がない。

Mステ 

TV TM

今日はまっすーがいっぱいしゃべったし大満足。

てごますのあい

TM

まだDVDはミュージッククリップしか見れてないですけどアルバムは聞きました。ぼくらの空が一番好き! この曲でテゴマスはカルピスウォーターかポカリスエットかミツヤサイダーのCMをするべき!だれか><偉い人〜!!! 浜辺をふたりでじゃれながら走った…

ぷいぷい

TM

てごにゃんが、一人暮らしの開始時期教えてくれたw

HEY!HEY!HEY!

TM

短かった。もうナツメロとかほんまにいらんから!

誰かが私にキスをした

やっと見てきました。もう一日一回しか上映してないし、今日見に行かないともう見逃すと思って。もう皆さん見に行ってると思うけど念のため隠します。

プレミアム

おしゃれヘアカタログと月刊ソングスは本屋さんで確認しました。おしゃれヘアカタログのまっすーがイケメンすぎてビビった。でも今日は雨の為購入するのやめました。濡れてシワシワになっちゃうしね。明日絶対買いにいくよ〜。プレミアムは見ましたけどなん…

ぷいぷい

TM

てごにゃんの髪型がw

プレミアム

TM

てごにゃん一人で「愛なんて」歌うのかあ。あの曲好きだね。PVも愛なんてにしてたもんね。なんか違う曲がよかったなあ。りょうちゃんもこの間トキオの曲歌ってたし。テゴマス+太一でファンタスティポやればよかったのに!まあなんにせよ楽しみです。明日ぷ…

しげねこ其の参

WEB

これってきんぱちずで泥酔春夏秋冬?ミソスープ?シゲありがとー!!!! それにしてもまっすーはなんでこんなにシゲの事すきなの。やっぱちょっと酔っぱらってたのかな〜?私もまっすーにこんな顔(´;ω;`)して甘えられたいわ。でもプライベートで二人でご…

KちゃんNEWS(テゴマス)

覚えてる事だけメモ。間違えてたらすみません。しょっぱなからテンションのおかしいテゴマス。とくにまっすーの様子がおかしかった。でもあれはまっすーなりの頑張りだと思うんだ!

頭上広がる桃色はlike a ファンタジー

TM

来週HEY!HEY!HEY!にテゴマスですね。予告みるぜ〜!って張り切って録画したのに予告はaikoだった。

シゲドラマ番宣

シゲのドラマ大阪ではまだなのでみれない.ひきだし太郎も日曜日なんだよね.でも今日の番宣はみたよ。VTRばっかで想像以上にシゲが映ってなくて残念。でも似てるといわれたスケートの高橋君がCMでいっぱい映っててなんかおかしかったw別にそんなに似て…

おめでと☆

P

智久さまお誕生日おめでとうございます☆

ヨコソロコン

4日1部も行ってきました。楽しかったよ〜。 やっぱり、テゴマスコンサートの宣伝映像でながれた曲は新曲っぽいです。もうあんまりよく覚えてないけど、”この地球で君と僕が出会えたから・・・”みたいな歌詞だった気がする。

そういえば。

ヨコソロコンが始まる前に、スクリーンにⅤ6、KAT-TUN、キスマイ、テゴマス等のコンサートの宣伝の映像が流れたんですけど、そのテゴマスの映像の時に流れた曲が、聞いたことない曲だった気がする。映像に夢中で気付くのが遅かったので間違いかもだけど・・…

ヤっちゃいます3

ヨコのソロコンにいってきました。本当は日曜日だけ行く予定だったんだけどバックステージ側の中央6列目で結構いい席だったし楽しかった〜。今日はちょっとしたハプニングがありました。 アンコールでヨコが出てきた時にセンターステージに土下座してる男の…