2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日の森の中(11/29 18:00)

今日は少しだけ雨降ってましたね。夜の公演を見に行って参りました。今日が私的最終日で、4日連続で増田君に会えるという夢のような日々が終わりました。可愛かったよぉ!ノボル! 明日でまっすー東京に帰ってしまうのか・・・。ずっと大阪にいればいいのに…

雨の日の森の中(11/28 13:00)

今日はお昼の公演に行って参りました。夜公演の当日券もチャレンジしたけど駄目でした。何人くらい並んでたかな。私かなり前の方だったので全然わかりませんでしたが「今日は当日券は5枚。キャンセル待ちで5人待ってもらいます」という説明がありました。…

雨の日の森の中(11/27)

今日は片桐仁さんのお誕生日でした。 以下はネタバレ無しでカーテンコールのみ。 今日は席が隅っこだったからか、カーテンコールの時の声があまりよく聞き取れませんでした。だから間違えてるかも。しかもすでに記憶が曖昧なので話した順番とか全然ちがうと…

雨の日の森の中(11/26)

可愛いよ。ノボル君可愛い!まっすーにぴったりの役ですね! 帰りは可愛いまっすーで頭が一杯で、電車を間違えて反対方向にのってた自分にびっくりしたw

ちゃあ

M

Pソロコンには諸事情により行けませんでした。残念だったけど、皆様のレポ読んでたら凄く楽しそうでP担さん達よかったなあとしみじみ思いました。ゲストが豪華ですよね。NEWSは結局だれも見に行かなかったの・・・?シゲと亮ちゃんは見に来てたって見かけ…

売上貢献

いつも購入しているCDショップが、NEWSの時よりエイトのシングルやDVD発売の時の方が、POPとかの飾り付けが断然力が入っているような気がしてたんですけど、先日そのショップに行った時、エイトのツアーグッズのシュシュを付けてる店員さんがいて、「犯人はお…

鮮やかなマーブル描けばいい

P

ぴぃちゃんのCD買いました。最初は限定版Aだけ買うつもりだったんだけどBも買いました。たぶん通常盤も買うと思う。Bにはセルフポートレートが付いてるんだけど凄く可愛い(●´艸`)ヾ これは1種類しかないのかな?10枚くらい種類があって買うまでどれ…

シゲドラマ

S

シゲのドラマ今日?!忘れてた。今から見ます。見てねってシゲからメールこなかったよ?追記 問い合わせしたら、メール来てた!見てねっていうような可愛いメールじゃないけど。上から目線だね。てごにゃんよりシゲの方が断然、上からだよね。いつも思うけど…

病院で診察して恋の病とわかる

かなり今更な話ですが先日ananのU-21の男の子の特集ありましたけど、溝端淳平君の記事、尊敬する人がやまぴだった!嬉しかった。一緒にお仕事した人から尊敬してもらえるって事はやまぴの仕事に対する真摯な姿とか人間性が本当に素晴らしいんだなと思ったか…

神様のプレゼント

T

お誕生日おめでとう! 可愛い可愛いてごにゃん!!!自分がこんなにてごにゃんにデレデレする日が来るとは思いませんでしたw先日発売したDVDで一年前くらいのてごにゃんが見れるけど顔も変わったなあと思うし*1、歌・ダンスも凄く成長してますよね。PARTYで…

大切な亮ちゃんの記念日!

R

亮ちゃん誕生日おめでとう。0時丁度に言いたかったのに、もう誕生日が終わってしまいそうです。今日はメンバーからおめでとうメールは届いたのかな?仁、やまぴにお誕生会してもらってるのかなあ?25歳を迎えた今日を亮ちゃんが幸せにすごせていたらいい…

もうすぐDVDですね。

先ほどCOUNTDOWN TVでDVDの映像がちょこっと流れました。ほんとに短くて、しかも興奮しすぎてたので、てごにゃぁぁぁぁんヽ(○´3`)ノってなった事しか思い出せません。まっすー映ってた? 気持ちが抑えられなくなったので某所でDVDのCM見ました。 まっ…