KちゃんNEWS

KちゃんNEWSでシゲが小山から来週テゴマス来るけどなんか伝えとくことある?って聞かれて、きちんとした器物損壊の手続きを進めてます。弁護士用意しといてって言っててワロタwwww
器物破損って完全にシャンデリアへの落書きのことですよね?やっぱまだおこってるよね。早くてごしさんはシャンデリア代を払って示談にしたほうがいいんじゃないですか。訴えられますよ!そういえばテレビ誌でまっすーがシゲんちのツナ缶を3缶食べたっていっててかわいかったな〜。高いお酒ポンポンあけて、ツナ缶をアテにしたんですかね。



今日もシゲがこやまにコショコショする、かんちょーをするとか言ってて、ハイハイいつものコヤシゲですね!って感じだったんですが『作り笑いができません』っていう14歳のリスナーからのメールに、凄い作り笑いしてる時あるとか「ホントのことなんか誰にも言えないんだから」ってシゲが言ってたので何があったの?ってちょっと心配になりました。今の状況でそんなこと言われたら不安になるし、疑心暗鬼にもなりますよ!今の状況やメンバーの言葉対して、悪い方に想像したり穿った見方をするのはよくないと思っていますが、今はファンを安心させてくれる言葉がほしいです。シゲは別になにも深い意味がなかったとしてもファンを心配させるようなこといっちゃだめだぞ☆
まあただの一般論を話たかっただけなかもですよね〜。大人になると色々あるよっていう。よくわかんないけど。


あとはシゲがいつも友達の美容師さんに髪をきってもらってたけど、違う美容院で髪切ってもらいにいったらマッサージしてもらう時すごく肩こってますね!っていわれたって話してたけど、きっとカッコよくなってるであろうシゲの姿はドル誌でしか拝見することできないんですかねっていう。ラジオの最後で小山がシゲに何かお知らせすることは?って聞いて「加藤成亮、元気に頑張ります」って言ってて悲しすぎた><シゲにお仕事を!!!!!
もう、じゅにあが2人でお昼の番組に毎日レギュラーで出てるらしいっていうの聞いてシゲマス凄い暇だから出してくださいいいいい!!!!って思ったもん。じゅにあの仕事羨ましがるとかおかしいからね!wでも、きすまいにはもう速攻で追い抜かれたからね。比べる相手はじゅにあでいいよねw
だってあの番組出るってこともう毎日見れるんだよ?たもさんに「これ貼っといて」とかいわれるんだよ?羨ましい!コヤシゲテゴマスはデビュー8周年というのが足かせになってしまってるのかなあ。今のところ全然知名度とか経験もたりないのにデビューしてかなり経つのであんまり下手な仕事もさせられないというか。シゲとテゴなんてドラマの主役までやったことあるから事務所も余計仕事選んじゃうのかな。ますだはまだまだペーペー扱いでいいですよ。どんな仕事でもカモンカモン!



まあ今日のラジオの感想は早くNEWS6人で活動して!シングルだして!ってことですかね。