おつかれさまでした。

40公演お疲れさまでした。 すごく上品な舞台だったなーと思いました。 ラブシーン的なものもキスじゃなくて2人がレコードに耳を寄せあったりね。でも抱き合ってる時のよしさん、アキちゃんの体なでまわしすぎだったから!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。キスシーンよりも…

君がいるから笑っていられる

M

増田貴久くん、お誕生日おめでとうございます!もしかしたらだけど誕生日前日からバンドのおじさまたちにお祝いしてもらったのかなあ?*1 もしそうだったらホントにうれしい。 素敵な方たちに囲まれてお仕事ができたからあんなに素晴らしいテゴマスのツアー…

まっすーが「未来ロケット」のレギュラーに!!

M

時代が増田貴久に追いついてきた!! 大器晩成だと占い師さん何人にも言われたと本人もいつか言ってたけれども。いくらなんでも時間かかりすぎやで!!って思ってたけど!!とうとうその時がきたのですね!! 関東ローカルで自分が住んでいる地域では放送さ…

アルフィーのラジオでテゴマスが褒められた(*^ワ^*)

TM

高見沢さんと桜井さんが褒めてくれていたとツイッターで拝見し、アップして頂いたのを聞きました。30秒くらいしか話てなかったけど2人ともテゴマスのうまさにすっごく感心したって感じの話し方だった。 嬉しかったから記録しときます。高「この間一緒にや…

まっすーが「いっぷく」の月曜レギュラーに!

M

TBSさん、まっすーを朝の番組のレギュラーにするなんて見る目あるぅ〜\(^O^)/ まっすーって金八も出てたTBSっ子だもんね><TBSさんまじでありがとう(*^ワ^*) 毎週見ます!主婦だから!録画もするけどまっすーがスタジオでお仕事してる時間にち…

拍手お返事

超いまさらですがMF、いっぱい葉書送ったけど当たってないよ!!なんなの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 以下はお返事です

あけましておめでとうございます

TM

今年も宜しくお願いします。ヒルナンデスのまっすーかわいかった!もぐもぐしてるまっすーは世界一かわいい!

ミュージックフェア2500回記念コンサート出演決定!

TM

やったー・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・テゴマスが2500回記念コンサートに出演です。 葉書だそうっと! 当たりますように!

必勝法しりたい

TM

2500回記念コンサート出るかなあ? 出演者がわからないのに応募させるなんて鬼すぎる。過去に当選した人は葉書は何枚だしましたか? 大阪でやるのだからやっぱり関西の住所じゃないとダメですか? 今までの経験でわかる方教えてくださいってこんな過疎ブログ…

テゴマスのツアー決定!

TM

◇大阪/フェスティバルホール 2014年 2/15(土)14:00/19:00 2/16(日)14:00◇長野/キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館) 2/22(土)18:30 2/23(日)17:00◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる) 3/8(土)18:30 3/9(日)16:00◇横浜アリーナ 3/28(金)18:30 3/29(…

NEWS LIVE TOUR 2013 8/9 ほっともっとフィールド神戸

大阪城ホール公演もすぐ後に有り、金曜日でもあるほっともっとフィールドは埋まるんだろうか?という心配をしておりましたが、見た限りでは空席はないように思いました。 全国からファンが集まったんだねー\(^O^)/たぶん他ユニ担さんにもいっぱい見てもら…

行こうべ神戸!

明日、ほっともっと神戸に行ってきます。私的初日。秩父宮は雷雨で途中で中断、翌日に延期になって大変でしたね。 神戸は良い天気だといいなあ。 でも暑すぎるのもなあ。:゜(;´∩`;)゜:。 今回のツアーは神戸、福岡、大阪に行きます。大阪は24日の2部のチ…

 今そばにいれることありがとう

M

増田貴久くん、27歳のお誕生日おめでとう! 今年の誕生日はどんな風にすごしたんだろう。去年は松岡くんや共演者の方にお祝いしてもらったんだよね。お店の人に「おめでとうございます、テゴシさま」って言われたやつw 今回はツアー準備中だからメンバー…

拍手お返事

今日はまっすーが26歳最後の日ですね!もう27歳なんて信じられない><以下は拍手お返事です

ストレンジフルーツ

だいたいのストーリーです。観劇中にメモってたわけではないので間違えてるところいっぱいあるし順番も間違ってたりすると思います。前半は結構覚えてるんだけど最後のあたりのシーンはますだくんの演技に泣けるし、その上ますだくんパンツを超見せつけてく…

おおきにフルーツ\(^o^)/ 

ストレンジフルーツ、大阪8公演見る事ができました。ますだくんが素敵すぎてとっても幸せな1週間だった(∩*´ω`*∩) あんなかっこいいますだくんを毎日見れるなんて贅沢すぎる! ますだくんが本当に美しいの!!! しかし千秋楽の日に家に帰ったとたんに急に…

猫中毒きゃわああああああ(∩*´ω`*∩) ニウスのCMタイアップきたああああああ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ とかたのしいこといっぱいだったのに放置。 こんな感じなのにその間も拍手下さってありがとうございます。舞台は一応大阪公演は毎日行きます…

拍手お返事

拍手ありがとうございます。以下はお返事です。

ますださん舞台

◆2月18日(月)ジャニーズネットで発表、公式サイト、公式ツイッターアカウントができる ◆2月19日(火)メール事務局より「25日以降にメール伝言板で案内予定、郵送案内はなし」 ◆2月25日(月)申し込み案内メール届く ◆3月 4日(月)メール申し込み締切 ◆3…

拍手お返事

引っ越しって業者さんが全部荷造りしてもらうの頼む人多いのかな。それとも荷造りは自分でする人が多いのかな。全部荷造りしてもらうパターンで見積もりお願いしたんだけど、お任せしたら楽だと思うけど知らない人に荷物触られるのもいやだなって気がしてき…

テゴマスのラジオ

テゴマスってプライベートでも遊んだりするようなことは今はないみたいだけど、でもとっても仲良しだね。ほっこりするようなかわいい仲良しさん。今日のテゴマスのラジオで最近恥ずかしかった話を教えてくださいって言うリスナーのメールに手越さんが空港で…

テゴマスの予定&ミュージックフェア

TV TM

テゴマスの出演予定 2月23日(土)ミュージックフェア2月28日(木)ぐるナイ3月 2日(土)ミュージックフェア ※出演しないかも?3月 4日(月)お試しか!3月 6日(水)1番ソングショー3月 9日(土)ミュージックフェア(テゴマス特集)3月1…

テゴマスのお仕事

TM TV

2月23日(土)ミュージックフェア 2月28日(木)ぐるナイ 3月 2日(土)ミュージックフェア 3月 4日(月)お試しか! 3月 6日(水)1番ソングショー 3月 9日(土)ミュージックフェア(テゴマス特集) 3月10日(日)ミュージックジャパン …

拍手お返事

ミュージックフェア、とうとう明日放送ですね。コラボ楽しみ〜^^ そして今回はぐるナイともうひとつバラエティに出るとかでないとか!もぐもぐしてるますだくんが見れるのかしら(*≧m≦*)Mステは難しいのかな?テゴマスが発売する辺りは他ユニもたくさん…

ストレンジ・フルーツ

まっすーの主演舞台キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! おめでとうございます。今回はジャニネでの発表でした。てっきり次の現場はニウスかテゴマスコンだと思っていたので肩すかし・・・。 しかし!今回はかわいくってびびりな男の子役とは…

拍手お返事

拍手ありがとうございます(*^ワ^*) 以下はお返事です。

ステッカー

マスターヒッツ*1からステッカー届きました!うれしい! ノベルティがリボンからステッカーに変わった時に、メールを読まれた人がもらえるのではなく毎回抽選で1名が貰えるように変更になったと思うのだけど、メール読まれた上に抽選にもあたったのかな?そ…

.誰もが未来に不安を抱え 押し寄せてくる時間に追われ

4月から夫の転勤に伴い九州に転居することになりそうです。現在関西在住なので遠いし友達も親戚も一人もいない土地なのでとても心細い。私恥ずかしながら友達が凄く少ないしなかなか人と仲良くなれないので転居先で一人も友達がでない可能性ある。やばいw…

 マスターヒッツ 1/19

あけましておめでとうございます。っていうのももう季節外れだな。 すっかり140字の方ばかりにになってしまってこちらはすっかりご無沙汰です。 ダイアリも自分用の記録として書き残しておきたいのですが、ほとんど書き終わりみたいな所まで書くだけ書い…

あの笑顏も忘れないだろう 薄れない過去大切に僕の腕の中へ

RM

りょーちゃんお誕生日おめでとう。 りょますの画像あさりながら柔らかなままで聞いてたら泣けてきた。 これからもう二度とこんな風に二人の声が重なることはないんだなあって。 りょーちゃんの事は今でも応援してるけど、でも私が好きだったりょーちゃんはも…