まっすーが「いっぷく」の月曜レギュラーに!

TBSさん、まっすーを朝の番組のレギュラーにするなんて見る目あるぅ〜\(^O^)/
まっすーって金八も出てたTBSっ子だもんね><TBSさんまじでありがとう(*^ワ^*)

毎週見ます!主婦だから!録画もするけどまっすーがスタジオでお仕事してる時間にちゃんと見るよー!本当に楽しみだ。

NEWS増田 情報番組初挑戦 企画もアポも全て自分でやる


 男性アイドル4人組「NEWS」の増田貴久(27)が情報番組に初挑戦する。TBS「はなまるマーケット」の後番組として31日にスタートする「いっぷく!」(月〜金曜前8・00)で、月曜日に出演する。

 「まっすー」の愛称で親しまれ、同じNEWSの手越祐也(26)とのユニット「テゴマス」でも活躍。癒やし系の笑顔が人気で、レスリングの吉田沙保里もファンを公言している。12年ロンドン五輪で金メダルを獲得した後の会見では「まっすーに会いたい」と語って話題になり、その後、実現した。

 新番組ではスタジオ出演のほか、主婦の疲れを癒やすコーナー「いっぷくシンデレラ」を担当。家事や育児に追われる有名人の妻をもてなす。主婦の悩みを聞き、リフレッシュできるように、増田がプランを考えて、自ら撮影許可を含めた全てのアポイントを取る。

 初回の31日放送分ではある有名俳優の妻のためドライブを計画。リクエストされたイチゴ狩りなどの収録に臨んだ。「こういう企画はスタッフさんが段取りをしてくれるものがほとんどなのですが、“いっぷくシンデレラ”はガチです。僕がアポを取るんだ…と最初は戸惑いました」と苦笑い。今後も「“いっぷく!”の増田ですが…」などと予約の電話をして準備をすることになり、「ゲストの方がしゃべってくれるかな、楽しんでくれるかなと不安と緊張でいっぱいですが、見ている皆さんも癒やせるように頑張ります」と気合を入れている。

 番組の司会で事務所の先輩でもあるTOKIO国分太一(39)は「先輩と同じ番組をやるのって緊張するんですよね。リラックスしてできるような空気にしてあげたい。僕も必死になっているかもしれませんが」とサポートを誓っている。

スポニチより

さっきひるおび見てたら「いっぷくファミリー」ってことで紹介されててね、少しロケの模様も流れてたんだけど車運転してたからね!!かっこいい!!かわいい!ときめきしかなかった。
美しい恋にするよコン(なんて呼べばいいの)の特典DVDでも車の運転したけどさあ。あのときまでは車運転するとか話することもなくうやむやにしてたのにね〜(*^ワ^*)
服装も黒いジャケットにパーカーでいつものトンチキマスコレじゃなかったね。専業主婦狙いの番組だから奥さま受けの良い爽やかファッションだったよ。赤髪もしばらく封印かしら。

わたし前にかつんコン行ったらね、あれ2008年か2009年とかそのあたりだったと思うんだけど、前が40〜50代くらいの戸塚担3人でね。ジュニア担って若い子ばかりなイメージあったから若干驚いたんだけどやっぱはなまるのレギュラーやってると奥さまファンを獲得するんだなーって思ったの。はなまるの力すげー!って。
まっすーもきっと奥さまファンが増えると思います。今も結構いると思うけどw
だいたい奥さまファンは情が深いというか比較的長く続くファンが多い気がするのだけどそういうファンがもっと増える可能性(*^ワ^*)

本当にレギュラー番組うれしい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まっすーがレギュラー番組なんて増田担の悲願だったわけじゃないですか!!それが叶うんですよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
コンサートのMCとかジャニネの動画で発表するお仕事のない切なさとか(p_q)
わたし、ますだくんのファンになったの2008年の4月です。丸6年でやっとそれがかなった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。それ以上願ってたファンの人もいるわけでしょ(p_q)
オタじゃないお友達にも見てもらうよう宣伝しよっと。
嬉しすぎて泣きそうです。視聴率がよくてずーっと長く続く番組になりますように!!