2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲとKちゃんNEWS

シゲカンガルーです♪

今週は土曜日お休みだと思ってたのに、今朝になって土曜日も出勤であることが判明し絶望しています>< いや、まあ私の単なる勘違いなんですけどー。 私もやまぴみたいに、まっすーに肩組まれて「ホント頑張るんだよ!」っていって言われたい。 にしやんが髪…

とぅぎゃ山 紀信

キモすぎたwww頭おかしいやろ絶対wこれ関西だけなんかな?めちゃ面白いんやけど。小出水はイケメンすぎる変態です。

TV fan

今日は会社をお休みしたので、家から一歩も出ずにのんびりしようと思ってたのにTV fanがよいという噂をききつけ、暑い中近所のコンビニに買いにいったよ。近所のコンビニに1冊だけあった!ラッキー∩(´∀`)∩ワァイ♪

KちゃんNEWS

最初少し聞き逃してしまいましたが。今日はLIVE初オンエア!

しんどー。

etc

この土日は両方とも仕事><このままだと絶賛9連勤なので来週1日お休みしよっと♪ ややこしい仕事をひとつ押し付けられて、最近しょっちゅう面倒なお客さんに怒られたりするんで疲れるんだけどwまあ、怒られ慣れてるからいいんだ〜。 テゴマスコンがあまり…

コーイチさんの番組を見ました。

J

途中からしか見れなかったけどあの人すごいね。ストイック。 舞台裏でフラフラで息絶え絶えになりながらスタッフの人に支えられて歩いているのを見て、胸がしめつけられるような気持ちになりました。ライフワークとなる舞台があるのって素敵だと思うけれども…

夏休み最後の日

etc

毎日暑いね。自分の部屋にクーラーがないと言ってるあの子は熱中症になってないだろうか。19日の花火大会はあんまり熱くないといいねえ。私は行けないけど。暑がりのあの子がかわいそう。 今日でお休みが終わりなので一日のんびりすごすつもり。 昨日、す…

ちょんまげ見てきた。

たいした事は書いてないですが、ネタバレあるので隠します。

拍手お返事

13日にメッセージ下さった方へ

yeaaaaah!!!

明日っから夏休みだぜ!毎日夜更かし朝寝坊するんだぜ!12日の18時でひび感想締め切りってすっかり忘れてて、17時半ごろ突然思い出してあわてて会社のトイレからメールしたぜ!あぶなかったぜ!*1 *1:ちょっとりょーちゃんウェブをまねして語尾にゼをつ…

そういえば・・・

てごにゃんが、オーラスでテゴマスでまだ何かあるような事を匂わせてましたよね。なんて言ってたんっけ?忘れたけど、シングルでるのかなあって話したんだけど。たなばたから1年くらい経つもんね。楽しみ。9月初旬にNEWSのアルバム発売、中旬にはドームコ…

続テゴマスのあい(8/1)MCなど

昨日P亮シゲがテゴマスコンに来たのは、りょーちゃんの提案だったとは!りょーちゃんダイチュキ!そうだったのか。そんなこと全然いってくんないから、リーダーやまぴが「みんなで行こうぜ!」って提案したんだと思ってたよ。メン愛見てうれしくって泣きそ…

続テゴマスのあい(8/1)オーラス

事件です!P亮が来たよぉぉぉぉ!!!!*1 *1:シゲも!w