2009-01-01から1年間の記事一覧

私も総括してみたいと思う。

etc

今年もあっというまに終わりですね。年とると1年過ぎるの早いね!私は今日の夜はエイトのカウコンであんまり時間ないはずなのですが、みなさんが今年の総括をされてて楽しそうなので私もやってみたいと思います。でもチケットの半券なくしたりして、いつ行…

関ジャニ∞12/30行ってきました

30日の公演に言って参りました。以下感想。ネタバレありです!

あれこれ

etc

今更ですけど市原君ってタッキーに似てるね。いや、前から思ってたんですけどあの野球のドラマの時、ちょっと顔変わったかな・・・思ったんですけど、今日ドラマみたらやっぱそっくりだなあと思いました。どうでもいいですね。 年賀状は無事今日だせたけど、…

どうしよう><

etc

私、只今10連休中です。年末年始だけは毎年うちの会社休み長いんです。休み明けが大変なんだけど。年賀状作ったり、大掃除したりすること一杯なのにまだ何にもできてません><子供の時は休みって楽しいだけだったけど、大人になったり結婚したら楽しいだ…

会報が届きました。

今回から登録してる「好きなアーティスト」*1のグループの会報が送られてきた・・・とかじゃないよね?NEWSしか載ってませんけどwww *1:もちろん増田くん☆

MステSP

新しい衣装よかった!おそろいの衣装大好き!アイドル衣装大好き!軍服みたいな黒いギラギラ衣装素敵だった。今回の衣装ちょっとSNOW EXPRESSの時の黒い衣装に似てるかな。あの衣装も好きだけどそういやあれもひょう柄入りだよね。カウコンはこれ着るの?そ…

ポポロとかテレビ誌とか

まっすー、マイケルの映画見に行ったんだね!

カレンダー!

カレンダーが卓上週めくりって!!!!64ページって!うれしい・・・今年のん一応買ったけど一回チラ見して箱にもどした。今どこにあるかわかりませんw やまぴは黒髪じゃなくてちょっと前の髪型がいいなあ・・・。 そういえば昨日、亮ちゃんの顔が前とは全…

ベストアーティスト

落ち着いて見返したらほんとグダグダやなw

ベストアーティスト

え?やまぴ?何それ?え?え?って思ってる間にNEWSの出番終わったwww

すますま など。

J

KAT-TUNうらやましい!年始のスペシャルにでるんだね。この間キンキが出た時、次に後輩でるなら絶対ぴぃちゃんかぴぃちゃんのいるNEWSでしょう!と思ってたのに。だって月9の主演ですよ。番宣出れればいいやんか・・・。この間キンキが出た時、後輩なキンキ…

どうでもいいですよ♪

etc

昨日、実家の母に電話しました。 妹から父がインフルエンザにかかったとメールがきたので具合を聞く為だったのですが、母から年末年始の帰省の予定を聞かれ・・・母「1日に来てもだれもおらんで!」 私「なんで?」 母「妹(すばる担)は三日間コンサートい…

TV誌

絶対ぴあ! り・ょ・ま・すキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!! いや、エアホッケーしてるだけなんですけどねwww それだけなのに超ときめいた。りょますってどうしてこんなにときめくんですか。 でもゆっくり本屋で吟味するヒマなか…

続・ヤスマス

M

まだまだ情報求めてますw メッセージありがとうございます。

なんで。

当落確認の電話かけてるけど全然つながらない。0:55頃、つながったのに「1時から6時までは時間外」ってアナウンスが流れた。なんで!!!!まだ1時まえやん!もういい・・・明日かける。

情報提供者現る。

M

8日に伝言板のなぞについて情報をつのったところ、さっそくメッセージ下さった方が。ありがとうございます。

ヤスとマス

今月のWINK UP 伝言板より。

DUET,GYAO1月号

DUETとGYAOを購入しました。 GYAOは可愛い可愛いノボル君の写真が他の雑誌より大きく載ってたし3ページもあったので購入したよ。写真みてて改め思ったんだけどスリッパ可愛いよね。あれグッズにして売り出してくれたらよかったのに。いや、パンフもポストカ…

テゴマスのうたDVD発売!

TM

1月20日ですか!JEありがとう!ありがとう!春くらいになるのかなあと思ってたわ。今めちゃ仕事忙しいんだけど元気出たわぁ! 収録内容みたらドキュメンタリーが短そうだけどオーラスのテゴマスの涙とてごにゃんの女装さえ収録されてれば何も文句言わない…

てごにゃんドラマ!

おめでと∩(´∀`)∩ 連ドラ出演3年半ぶりなの?!びっくりした。単発ドラマの主演とかしてるしそんなイメージない。でも主演より2番手3番手の方が見てる方も気楽でいいね。亀ちゃん・・・がんばって!このドラマは大学生の役なんだね。高校生がよかったなあ。…

雨の日の森の中(11/29 18:00)

今日は少しだけ雨降ってましたね。夜の公演を見に行って参りました。今日が私的最終日で、4日連続で増田君に会えるという夢のような日々が終わりました。可愛かったよぉ!ノボル! 明日でまっすー東京に帰ってしまうのか・・・。ずっと大阪にいればいいのに…

雨の日の森の中(11/28 13:00)

今日はお昼の公演に行って参りました。夜公演の当日券もチャレンジしたけど駄目でした。何人くらい並んでたかな。私かなり前の方だったので全然わかりませんでしたが「今日は当日券は5枚。キャンセル待ちで5人待ってもらいます」という説明がありました。…

雨の日の森の中(11/27)

今日は片桐仁さんのお誕生日でした。 以下はネタバレ無しでカーテンコールのみ。 今日は席が隅っこだったからか、カーテンコールの時の声があまりよく聞き取れませんでした。だから間違えてるかも。しかもすでに記憶が曖昧なので話した順番とか全然ちがうと…

雨の日の森の中(11/26)

可愛いよ。ノボル君可愛い!まっすーにぴったりの役ですね! 帰りは可愛いまっすーで頭が一杯で、電車を間違えて反対方向にのってた自分にびっくりしたw

ちゃあ

M

Pソロコンには諸事情により行けませんでした。残念だったけど、皆様のレポ読んでたら凄く楽しそうでP担さん達よかったなあとしみじみ思いました。ゲストが豪華ですよね。NEWSは結局だれも見に行かなかったの・・・?シゲと亮ちゃんは見に来てたって見かけ…

売上貢献

いつも購入しているCDショップが、NEWSの時よりエイトのシングルやDVD発売の時の方が、POPとかの飾り付けが断然力が入っているような気がしてたんですけど、先日そのショップに行った時、エイトのツアーグッズのシュシュを付けてる店員さんがいて、「犯人はお…

鮮やかなマーブル描けばいい

P

ぴぃちゃんのCD買いました。最初は限定版Aだけ買うつもりだったんだけどBも買いました。たぶん通常盤も買うと思う。Bにはセルフポートレートが付いてるんだけど凄く可愛い(●´艸`)ヾ これは1種類しかないのかな?10枚くらい種類があって買うまでどれ…

シゲドラマ

S

シゲのドラマ今日?!忘れてた。今から見ます。見てねってシゲからメールこなかったよ?追記 問い合わせしたら、メール来てた!見てねっていうような可愛いメールじゃないけど。上から目線だね。てごにゃんよりシゲの方が断然、上からだよね。いつも思うけど…

病院で診察して恋の病とわかる

かなり今更な話ですが先日ananのU-21の男の子の特集ありましたけど、溝端淳平君の記事、尊敬する人がやまぴだった!嬉しかった。一緒にお仕事した人から尊敬してもらえるって事はやまぴの仕事に対する真摯な姿とか人間性が本当に素晴らしいんだなと思ったか…

神様のプレゼント

T

お誕生日おめでとう! 可愛い可愛いてごにゃん!!!自分がこんなにてごにゃんにデレデレする日が来るとは思いませんでしたw先日発売したDVDで一年前くらいのてごにゃんが見れるけど顔も変わったなあと思うし*1、歌・ダンスも凄く成長してますよね。PARTYで…