動画

お誕生日動画のことについて書いてます。





























先日またひとつ年をとってしましました。おめでとう私!
これが6人にお祝いしてもらえる最初で最後の誕生日なのでちょっとだけ感想というかメモっときます。
とってもかわいいのに涙なしでは見れなかった。もう来年は6人でお祝いしてもらえないんだよおおお。


6人の並び方は

加 増 小
錦 山 手

で、お正月の動画と衣装は同じですので一緒に撮ったんですね。

てごし「お誕生日」
みんな「おめでとうございまーす」
こやま「なんか、テゴマスでやったことあるでしょ?この前」
てごし「そうなのNEWSのHAPPY BIRTHDAY・・・
ますだ「いやあのねえ、NEWSのHAPPY BIRTHDAYの曲ねえ、いっちゃってよ!」
てごし「かぶっちゃった・・・w」
とてごしさんが話てる途中でかぶせてくる増田さんw
こやま「いっちゃいましょう」
ますだ「いっちゃってよ」
りょう「小山から始めて。せーの」

といって皆の手拍子の中で小山が歌いだすんだけどみんなで歌えばいいのにね〜。
そして小山の歌に「バースデイ!」「まほう!」とか合いの手入れる増田さんw
この時ずっとりょーちゃんが後ろの方向いてるけど、これって増田の方見てるんだよね????小山を見てるとは私が絶対に言わせません!
増田が小山に「いっちゃってよ」って歌うように促してる時にりょーちゃんがさらに「小山から」っていってかぶせていく所もとってもりょます!増田がちゃんと言えるか心配で助けてくれたんですよね><
この歌い終わった後のりょーちゃんがにこにこしてかわいいんだよなあ。にこにこっていうよりは「あほやなあ・・・」みたいな面白がってる感じの笑い方。この後のりょーちゃん一人で言うコメントは超適当なんだけどwもうこれが最後の6人で最後のりょますだと思ったら涙が止ません><
あと、歌ってる時のぴーてごがお互いの動きをマネしてるみたいで、左右に動かしながらの手拍子や、両手を前に出すのとか、動きを揃えるのが超キャワでした。ぴーは基本前むいてて微動だにせず、一切後ろ向かないんだけどそこが超ぴーぽいwwwって思った。でもてごしさんが「かぶちゃった」とか言ってる時にチラっとだけ見るの。ホントちらっとだけwなんかそこがかわいかったなあ。

この歌い終わったあとで、順番にコメント言っていくんだけど、ぴーが「一緒に年を重ねていけたらなと思います」っていうんだよ。うわーん><もう6人のNEWSとは一緒に年重ねられんのにー><うそつきー><

って感じで誕生日に号泣させられます。
なんという誕生日・・・w
そしてお正月動画もついでに見てみたら、てごしさんが今年の抱負として「DON'T GIVE UP!諦めるな」って言っててなんかもうwww

でもそうだよね!諦めないで頑張ってほしいよNEWSには。厳しい道とか言わないで。今までだってユニとしてはCM以外は特に良い仕事させてもらったことなんかないじゃない?仕事に恵まれてた事なんて特にないんじゃない?ユニとして推されてきたことなんてあったの?なので4人にとって厳しいのは今まで通りって気もする。だから頑張れ!

でも今回の件について全然!まったく!心の整理はついていません。何がきっかけでも今は泣けてくるよ><
ばばあは執念深いんだよ><