テゴマスのまほう

まほうって!かわゆすぎる!!!
早くテゴマスのまほうにかけられたい><

絶対良いアルバムな予感しかしないし、素敵なツアーになる予感しかしない・・・!
グッズもかわいいだろなあ^^ペンライトはきっと魔法のステッキでしょ?星型なんでしょ?


○…*…*…*…*…*…*…*…**‥…★…‥**…*…*…*…*…*…○
[1] テゴマス new album
  「テゴマスのまほう」 10月19日(水)発売決定!
○…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…○

2人の歌が物語を紡ぎだす魔法のアルバム!

★初回盤★ 3,500円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 *28Pブックレット
 *DVD付&スペシャルパッケージ仕様

□CD(全11曲/曲順未定)
 魔法のメロディ
 花火
 夕焼けと恋と自転車
 雪だるま
 わすれもの
 七夕祭り
 Over Drive
 猟奇的ハニー
 ユメタビビト
 青いベンチ
 他1曲

□DVD
 *「魔法のメロディ」Music Clip&Making
 *Special Interview

★通常盤★ 3,000円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 *16Pブックレット
 *BONUS TRACK(3曲収録)
 Sweden盤「七夕祭り」のみに収録されていた
 「ら・ら・桜」 「ただいま、おかえり」 そして、
 昨年のLIVEで披露したテゴマス作詞の「アイノナカデ」を収録!!

□CD(全14曲/曲順未定)
 収録内容は、初回盤と同様の11曲+BONUS TRACK 3曲


Y&Jメール事務局の情報メールからの引用です。

前回のアルバムはPVもテレビで歌ったのも、もしもこの世界から○○がなくなったらっていう私的にアルバムの中で一番どうでもいい感じの曲だったので若干がっかりだったけど、今回は「魔法のメロディ」ってタイトルからしてきっと間違いない!
でもPV撮影を学校でしたとかいう情報をツイッターで見て、またかよ!テゴマスは学校好きだな!って思ったよね。