2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ますひつ

これから暇になるからもっといっぱいダイアリ更新したいな。でも書きたくなるようなまっすーやNEWSの仕事がないのがさみしいけど。ますひつをちょとだけメモ。

拍手お返事

あずきさんへ

11年働いた会社を退職しました。 しんどくてたまらなくて嫌でたまらなくて辞めようと思ったのに、今となっては会社には感謝の気持ちしかないです。 引き継ぎしてた人が退職しちゃって、仕事が中途半端なまま終わりになったのは心残りだけど。 でも私ってほ…

マグネット再び

RM

24日に書いてるマグネットの件、間違えてたようです。

テレビファン

ちらっと覗いてきたところ、まっすーが去年てごにゃんの誕生日にプレゼントとしてあげたマグネットは、キーボードの形してるらしい。それってこれかな?これ千円ちょいくらい。本当になぜマグネットをあげようと思ったのか。そしててごにゃんはこれもらって…

拍手お返事

やっと!増田君に!待望のお仕事が・・・!!! 増田君は毎日どうやってすごしているのか、アイドルとしてピークといってもいいような年齢の今を無駄にすごしているなんて・・・><と嘆いている毎日だったのですが、5月20日のプレミアムに出演ということで。本当…

メッセージ動画

短い動画だけど、6人でならんでるというだけでちょっと感動。 そしてシゲが真中にいるということに激しい違和感。でも、レギュラー番組はじまっちゃうんだもんねぇ。すごいねえ。いいなあ。みんなが単独のお仕事の宣伝してたから、何も宣伝することがないま…

TVぴあ4/27号

◆まーちんぐJ P.10 2ページあるけど、タレントが多すぎて写真が小さいよ。まっすーが紫のマントみたいなロングカーディガンを着て、テゴマスで歌っている写真も小さくのっております。あのお洋服もまあまあ変わっていると思うけど、木村君の白と青のグラデ…

Pソロコン4/3 1部

P

やまぴいソロコンに行ってきました。今日は珍しいものが見れたかも。 レポって程ではないですが、ネタバレあると思うので隠します。

ぜーろー♪

RM

ワイドショーを録画するなんて思いつきもしなかったけどゼロだけ見れました。 まっすー一番端っこにいるので全然映らない、しかも前に立ってる松岡君が背が高すぎて見えない。コメントも当然ながれなかった。だがしかし!!!聞くところによると、何やらりょ…