2010-01-01から1年間の記事一覧

ごあいさつ

etc

もうすぐ2010年も終わりますね。 今年はえいとカウコン1公演・やまぴいソロコン1公演・ヨコソロコン2公演・テゴマスのあい9公演・NEWSコン5公演・えいとコン1公演、計19公演に参加できました。その中でも今年はなんといってもNEWSのコンサートが…

DVDとか

27日から旦那をほったらかして一人で実家に帰って、妹とNEWSとえいとのDVD鑑賞会してました。 エンドレスサマー見て「NEWSどうしたん?」って爆笑されたw

拍手お返事

拍手コメント、お☆さまありがとうございます!

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DISC3のりょます

いや〜。なんといっても、今回のDVD、一番の萌えはまっすーがりょーちゃんのお洋服のゴミをとってあげるところで決まりだよね。異論は認めない(`・ω・´)キリッ ◆00:53 記者会見はねえ。もうDISC3、開始一分で死にかけたからね!変な声出た。見始めた時、こ…

ミュージックステーションSP

なんか衣装微妙だったような。ジャケットいらんよね。あれはジャケットなしで、白シャツが絶対かっこいいのに。そしてファーももっとフワフワがかわいいのにぃぃぃぃ!増田君考案の素敵衣装がなぜあんなことに><でもまあ、あの衣装、やまぴいはアリかな?…

買ってないですが。

DVD

通常版にはなにやらシークレットトラックがあって、Pテゴのコスプレがみれるんだってね。限定版にはシークレットトラックとしてりょますのチュー映像が入ってるとか・・・ない?ないですか。そうですか。

8UPPERS(12/22 2部)

昨日は名古屋に行って参りました。 一緒に行った妹から、席は後ろから3列目くらいと聞かされていたのに入ってみたら全然違ってスタンド中程。そういう妹のいいかげんなところに自分との血のつながりを感じます。覚えていることをちょっとだけメモ。

DVD

DVD

フラゲしました。

テレビジョン・TVぴあ

めっちゃ迷ってジョンとぴあを購入。◆ぴあ ぴあは写真が可愛い♪りょーちゃんがシゲにゴールドのオーナメントを頭にぐるぐる巻きにされて、されるがままになっているのがおかしくて可愛い。 そしてなにより、まっすーが 「僕あれみましたよ、『ちょんまげぷり…

拍手お返事

お星様や拍手メッセージありがとうございます。

ベストアーティスト

まっすーがかわいくてかわいくて震える。*1あんな風にニコニコ元気に踊ってるまっすーが大好きです。あのぴょんぴょんとびはねてる可愛い子だれ〜?ってまっすーの事しらん人も絶対思ったよね^^衣装も若干マスコレで不思議なフォルムでしたが可愛かった。…

RM

マッチのコンサート行きたかった。行けた人いいなあ。私も東京に住みたい。 マッチの後ろでmotto踊ってたまっすーかわいかったでしょうね。私、土曜日も月曜日もめざまし録画したんだけどやってなかったね。関西はいったいどこを録画したら増田君がつかまり…

KちゃんNEWS(シゲマス)

私はラジコで聞いてるんですが、リニューアルしたっぽいけど、エリアが「TOKYO」になってる。なんでだろ?まあ聞けたらなんでもいいけど。増田くんが可愛過ぎて死にかけた、今日のKちゃんNEWSをちょっとだけメモ。 今日放送分は12月2日に収録したらしいです…

ドル誌をチラ見

てごにゃんが女の子みたいで超キャワだったり、まっすーがサッカー選手みたいな細いヘアバンドしてたりしたけど欲しいとまでは思わなかったなー。

セブンティーン購入。

連載終了だし、記念に購入しました。 マイメロのポーチも超超可愛いし、ぜひ買うといいですよ♪カラも載ってるし。 カラ可愛いよね^^とくにハラが可愛い〜。ただ、ハラってどういうアクセントで読んだらいいのかわかんない。どう読んでも苗字っぽい。それに…

クリスマスメッセージ動画見ました。

今日はレタスの葉っぱをちぎってたら中からハエがでてきたからびっくりした>< なんで〜?青虫的な虫が出てくるならわかるけど、ハエって・・・ショック>< ところでショックといえば(無理やり)セブンティーンの連載が終わるらしいじゃないですか。セブン…

NEWSMILE

WEB

更新されてるー。

りょーちゃんが

R

イッケメーン!!! かっこいいぃぃぃぃ!!!!髪型変わってたー。私は結構好き。いや、私はあのプレミアムん時のパーマだってアリなんですよ。最近りょーちゃんが好きで好きでしかたない。 それなのに今週の広島はずれて行けないんだ・・・><しかし、りょー…

ぼやっきー

紅白の出演者が発表になったけど、来年はテゴマス出れたらいいなあ。 年末は今後もしばらくは、あちらが関西でカウコンするのが恒例になるんだろうし。私はあちらも大好きなんですが、これが続くのはさすがにちょっと悲しい。バラバラは悲しい。だからこっち…

ザ・少年倶楽部プレミアム

TV

まっすーの今の髪型かわいいなあ^^すんごく幼くみえる。 でもだいぶ前にプレミアムにトークで一人で出演した頃の髪型が好き。衣装もいいし。一番好き!レモンイエローのシャツに黒いベスト、赤いネクタイ。キレイ目な衣装なんだけどハーフパンツで可愛いの。…

大奥

J

そういえば大奥みました。公開すぐに見たのでだいぶ前だからかなり忘れちゃってるんだけど、印象にのこった事ちょっとだけ。

明星、ポポロ2011年1月号

最近雑誌買ってばっかりだ>< でも今回6人そろっての写真があるのです。 なかなか6人集まれないっていうのが本っっっっ当によくわかったので、無条件に購入。でも写真全部かわいかったよ!

追いかけるたびに遠ざかってく虹のようなあの日々は

明日はお休みをもらいました♪一人でぷらっと梅田にいってポスターみて、ジャニショいってイケメンをお持ち帰りだ♪ それにしても今日は朝から倒れそうになったわ。おめでとうございます。すごいよねぇ。本当にびっくりした。来年早々ニウスが何かやってくれる…

なつかしい。

J

岡田くん、もう30歳なのか!おめでとう。これでV6は全員30代?びっくりー。私初めて好きになったジャニの人は岡田くんなのです。*1コンサート行ったりしたことはないお茶の間ファンでしたが。 歌番組でⅤ6がを見て、めちゃんこ可愛い顔してるのに当時…

君のニキビは実はぼくのせいなんだ。

T RM

最近顔の周りと首にニキビ*1がよくできて困ってるんですが、まっすーのせいだったら仕方ない。 今さらですが。 ◆Fighting Manちゃんと初回版も通常版も買いましたよ。買う前は初回版の特典しょうもなさ過ぎJEふざけんなって思ってたけど意外と面白かったなー…

NEWSをコンプせよ

コンプしましたよー。 着うたフルなんて初めてダウンロードしたし。こういうサイトに登録したのも超超超久しぶりだったので、料金体系がいまいちよくわかんなかったアホです。 だって、むかーし昔、着メロとかダウンロードしてたころは何百円かで取り放題と…

まるみえ

M

今日のまっすーの衣装なんなん? あの番組、VTRばっかりで出演者が全然目立たないから、衣装で目立とうとしたんだろうか。 それなら作戦成功! ドラマに出てくるテキ屋のにいちゃんみたい。私、あのおにいちゃんからタイヤキ買いたい♪ あと、若干フェミニン…

神様のプレゼント

R

りょーちゃん。お誕生日オメデトウ!!!NEWSコン、Fighting Manテレビ出演と、ここのところ超絶イケメンなりょーちゃんにデレデレしっぱなしです^^りょーちゃんの25歳で一番大きな仕事といえば映画初主演かなあ?心温まるとっても素敵な映画でした。26歳もお仕事充…

HEY!HEY!HEY!

TV

早くまっすーの髪伸びないかな〜♪まあ、もう見る機会あんまりないけどw

Fighting Man(Mステ2回目)

TV RM

今日のまっすーかわいい!激かわでした! 帽子かわいい!黄色のお洋服も、サルエルパンツも蝶ネクタイも全部似合ってて大満足♪ メガネかけてないけど、アラレちゃんみたいだよね。帽子がそういうふうにみせるなかな?前回のMステはアラレちゃんに出てくるオ…